image

 

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、パートナーの田宮陽子さんと、

 

「かみさまは小学5年生」が37万部ベストセラーとなっている

 

すみれちゃん&ゆきさんと一緒に

 

イベントを開催させていただきました。

 

 

 

 

 

テーマは、「自分を大切にして、自分を好きになる会」。

 

涙あり笑いあり、人生と世界の暖かさを凝縮したような会でした。

 

 

 

 

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

 

ハワイ・ホノルルからいらした方もいてびっくり!

 

 

 

 

ワークの最中にすみれちゃんが撮ってくれた写真。

 

 

これは、会場にいる全員の「愛の光」なんだそうです。

 

きれいだなあ!!

 

 

 

 

「あまねさんと田宮さんと一緒にイベントをやると、

 

こういう写真が撮れることが多いです」

 

と、すみれちゃん&ゆきさん。

 

 

 

 


 

きっとそれは参加者の方、

 

ブログ読者の方、

 

サポーターのみんな、

 

みなさんとの共同創造だから。

 

ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、、、

 

こういう美しい、光の写真、風景の写真を

 

撮った時&見た時は

 

運気が上昇していくサインなんですよね。

 

 

 

 

 

やったね!

 

 

 

 

 

何せ今日は、一粒万倍日。

 

この愛の光が一万倍になって巡ります。

 

 

そして、神吉日という、神様とご先祖様に感謝をお届けする日でもあり、

 

母倉日という、母なる大自然の慈愛が降り注ぐ日でもあるからです。

 

 

 

 

 

すみれちゃんの歌。
 

 

 

 

 
 
田宮さんが泣いています。会場の皆さんも。
 

 

 

 

 
 
「自分を大切にして、自分を好きになるワーク」では
 
過去の痛みや悲しみが
 
暖かい心の通い合いの中で溶けていくのを
 
目の当たりにしました。
 
 
 
朝露のように輝く涙を
 
目の当たりにしました😂
 

 
 
 
 
 
ゆきさんがすみれちゃんをどうやって育ててきたか?
 
「一度も怒ったことがない」というお話や、
 
子供は家に無事に帰ってきてくれたらそれで充分、というお話に
 
何度でも感動してしまいます。
 
 
 
 
ゆきさんご自身がどんな子供時代を送ってきたのかも・・・(大変な時を乗り越えてこられたんです)
 
お話の内容も素晴らしいですが
 
仲良し親子を見ているとそれだけで癒しが起きてきます。
 

 

 

 

 
 
 
 
かわいい赤ちゃんや、お子さんも、今日はたくさん来てくれていましたよ。
 
すみれちゃんが、赤ちゃんの気持ちを、大人にわかるように翻訳して伝えてくれています。
 
 
 
 
 
参加者の皆さんに、、、、
 
田宮さんにも
 
癒しが起きて
 
とっても幸せそうなのを見て
 
僕も、幸せでしたよね。
 
 
 
 
 
お客様が帰られる時に、
 
僕のところに来てくださって、、、
 
泣きはらした赤い目をして、
 
「今日は母ときたんですが、本当に来てよかったです」とおっしゃっていました。
 
そういう方が何人もいたんです。
 
心の奥からにじみ出るようなお言葉でしたよ。
 
 
 
 
 
 
 
今日も素晴らしいサポートをしてくださった、
 
柿原良美さん、足立真由美さん、茶木美沙さん、今藤さちよさん、小幡真由美さん、
 
心から感謝申し上げます。
 
 
 
すみれちゃん、ゆきさん、本当にありがとうございます。
 
すみれちゃん&ゆきさんブログ
 
 
 
田宮さん、涙をにじませながら、素晴らしい講演やワークをしてくれてありがとう。
 
田宮さんブログ
 
 
 
 
 
 
 
そして、会場にお越しくださった皆様、目に見えない存在も含めて、、、
 
心から感謝します。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、さそり座満月ですね。
 
さそり座は「たましい」「生まれ変わり」を意味するなんて言われていて
 
さらに
 
お釈迦様の「悟り」「入滅」と関係の深い「ウエサク満月」でもあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
このスペシャルな土日に、
 
あなたがますます幸せに、
 
魂の望みを叶えていかれることを応援しています。
 
 
 
 
 
愛をお送りします!
 
 
 
〜〜〜
 
明日も横浜でイベントをやります。
 
若干だけ、お席をご用意できるようです。
 
 
 
 
 
 
 
ーーー
 
本当に地球って
 
魂が成長する
 
遊園地みたいなものなんですね。
 
 
今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね
 
 

 

なぜこのお家に生まれてきたの?魂の望みを知る物語

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,572円

Amazon

 

 

 

 

イベントの予定

 

*6月3日(月)〜5日(水) 初の合宿セミナー

田宮陽子&西田普と行く! 新しい自分に生まれ変わる「宮古島リトリート」

 

 

田宮陽子・西田普「『新しいステージ』に歩み出す会」横浜5月19日(日)

〜令和時代にお金・仕事・ご縁に恵まれる自分になる!〜

 

田宮陽子・西田普「運命の人…あなたに愛の奇跡を起こす会」沖縄6月1日(土)

 

田宮陽子・西田普「豊かさの波」にのる! 一生お金に困らない! 「金運アップの会」沖縄6月2日(日)


 

 

 

*最近の人気記事

 

 

神様からの伝言「大丈夫ですよ。ありがとうございます」

 

苦手な「片づけ」に取り組んだら神様がご褒美をくださいました。

 

幸運を呼ぶ!「天使の写真」

 

寝る前に一瞬で運気を上げる「魔法の習慣」

 

人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!

 

本音で生きろ

 

田宮さん、ヤキモチを焼く。

 

どんな時も私たちを助け、癒し、運を上げてくれる魔法

 

見るだけで開運!「スゴい龍雲の写真」田宮陽子・西田普が読者投稿1200枚から厳選!


「ずっと金運がいい人」の36の特徴

 

幸せなお金持ちに「一番効率のいい投資は?」と尋ねたら。