image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

インターネットマガジン「アマテラス!」では

 

田宮陽子さんの連載や、

 

みきママさん&田宮陽子さん対談、

 

大ベストセラー作家・本田健さんのインタビュー、

 

当代きっての幸せ大富豪・斎藤一人さんのシリーズ連載、

 

細川卓哉さんの「光の写真」など楽しい記事満載です☺️

 

こちら↓

https://amaterasu-hikari.jp

 


西田はビブリオマンシー(書物占い)の連載をしてます。

 

パッとめくった本の1行に、

 

必要なメッセージが現れるという占術で、

 

タロットカードの源流ともされています。

 


「今、私と皆様に必要なメッセージをください」とお祈りしてから、

 

大好きな本を開いています。

 

 

 

今日の開運言葉
「心の安らぎだけを、目標にする。」

 

 

 

この言葉は、以前、僕が、自分や家族の病気のことで悩み、

 

恐れや後悔でいっぱいになっていた時に、

 

ある尊敬する方から頂いた言葉と、同じ言葉なんです。

 

 

 

 

僕はその方に、こう尋ねました。

 

 

 

「私たちの中に、愛と恐れがあるのだとしたら、

 

愛だけを選んで生きるには、どうすればいいと思いますか?」

 

 

 

 

その方は、こう言いました。

 

「心の安らぎだけを目標にしてみるんです」

 

 

 

 

そして、24時間、心の安らぎだけを目標にして、

 

たった数日間で、重い病気から解放された方がいる・・・という、

 

奇跡的な実例を教えてくださったのでした。

 

 

 

 

その時、会話を交わした飯田橋のカナルカフェの、

 

水面の波紋、桜、ゆっくりと走る総武線の車両の黄色いラインを、

 

今もよく覚えています。

 

 

 

 

深いところが癒され、そこから、徐々に、運命が変わっていった気もします。

 

 

 

 

 


「心の安らぎだけを、目標にする。」

 

 

 

今日の言葉はこの本をめくったら出てきました。

 

 

 

 

「ゆるすということ」ジェラルド・ジャンポルスキー著
サンマーク文庫

 

 

 

 

 

世界中で尊敬されている医師のジャンポルスキー博士が、

 

ゆるしがもたらす奇跡を記してくださった名著です。

 

 

 

 

カバンのしのばせて持ち歩き、お風呂の中で音読し、

 

時に涙しながらページをめくり、

 

いったい何度読んだかわかりませんが、

 

その度にハッとする言葉が見つかります。

 

 

 

 

例えばこんな言葉です。

 

 

「何かを決めるときは、怖れではなく愛に基づいて決める。

 

何よりも自分自身のために。」

 

 

 

 

 

試しに、

 

心の安らぎだけを目標にしてみると

 

不思議と、

 

呼吸は深くなるし

 

その時に必要な行動もできるようになっていくから不思議です。

 

 

 

 

 

あなたのかけがえない日々が、ますます輝きますように。

 

あなたが「魂の望み」を叶えていくことを、いつも応援しています。

 

 



 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」