愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は札幌で、「すごい!金運の引き寄せ方」をテーマに、

 

パートナーの田宮陽子さんと共に

 

講演会を開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

笑いの絶えない時間で、

 

と〜っても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんの話を真剣に聞く皆さん、、、

 

 

「心のブロック」を思いっきり外す瞬間、

 

お一人お一人から光があふれ出て輝きます。

 

泣いている方も毎回おられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてご自身の「本当にやりたいこと」や「才能」に向き合っているところ、

 

楽しそうにワークをされているところを見るのは

 

僕にとって、とても幸せな時間です。

 

 

 

 

 

 

 

田宮さんと西田で、

 

顔のツヤや「押し出しの法則」について

 

お伝えしているところ。

 

 

 

 

どーしてか、必ず漫才のようになってしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい笑顔、きめ細かな心配りをしてくださった

 

サポーターの

 

阿部あつ子さん、

 

阿部隆好さん、

 

佐藤彩さん、

 

尾形利奈さん、

 

吉田佳世子さん、

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

田宮さんへの手紙を書いてくれた藤原みらいちゃん

 

 

 

 

 

斜里郡清里町で「地球のめぐみのパン工房」をやってるそう。

6時間かけて来てくれたそうです。

 

 

 

 

 

この二日間で、北海道が大好きになりました。

 

出会ってくださった皆様、

 

この会の実現を支えてくださった

 

存在に心から感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

これまで取材で「幸せなお金持ち」や

 

成功者の方に

 

お目にかかる機会に恵まれました。

 

 

 

 

思い返すと・・・

 

 

 

 

 

「自分の才能やお金を使って、世の中にどうやって恩返しするか」

 

「今、目の前にいる人をどうやって喜ばせるか」

 

「神様をどうやって喜ばせるか」

 

を、楽しそうにお話くださったことが多いです。

 

 

 

 

 

少しだけ詳しく書かせていただくと・・・

 

 

 

 

 

「自分の才能やお金を使って、世の中にどうやって恩返しするか」

 

自分が持っているものは、お金も、才能も、

 

自分のものというよりは、天から預かったものなので、

 

それを分かち合って、豊かさの流れを作っていくことは、

 

この世に生かしていただいていることへの

 

ご恩返しなんだよ・・・と、

 

ある大富豪はおっしゃっていました。

 

本業に全力を注ぎながら、

 

教育事業に莫大なお金を寄付したり、

 

神社の壊れた鳥居の補修資金を負担したりされている方もいましたよね。

 

 

 

 

 

「今、目の前にいる人をどうやって喜ばせるか」

 

僕の見る限り、いつでも

 

目の前の人を喜ばせようとされていました。

 

それは、ちょっとした贈り物をすることもそうですが、

 

どうしたらこの人の才能が輝くかな、

 

この人の会社が繁栄するには、この人に今、どういうことを伝えればいいかな、

 

ということまで意識されていたように思います。

 

それは遥か昔から手渡しされてきた、

 

バトンのようなものなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

「神様をどうやって喜ばせるか」

 

桁外れに豊かな大富豪や、幸せな成功者の方は、皆さん、

 

信仰心を持っておられました。

 

特定の宗教ということでは必ずしもなく、

 

神様、大自然への尊敬と感謝を常に持っておられましたよね。

 

「神様はこの私に今、何をして欲しいと思っているだろうか」

 

「神様はどうしたら喜ぶだろうか」

 

というような意識を持っておられたように思います。

 

「お天道様はいつも見ているんだよ」

 

 

 

 

 

ということで、

 

こうした情報を見たり聞いたりする方は、

 

すでに「幸せなお金持ち」になる道を歩いているか、

 

これから力強く歩むことになる方だと

 

僕は教わっています。

 

 

 

 

あなたが幸せなお金持ちになっていく

 

楽しい道のりを、

 

いつも応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「インフルエンサーおやじ」のゆううつ。

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」