退院後の話です。


  


 夕方、仕事中であったが、住宅型有料老人ホームの社長よりトラネコの携帯に電話が入る。

 母が、朝37℃近くの熱を出して様子を見ていたが、夕方になり38℃に上がったため、病院に連れて行くことを考えているという。
 仕事が終わったら病院に行ってほしいと言うショボーンショボーンショボーン

 勤務時間が終わり、病院に行ったが、住宅型有料老人ホームの車がなく、病院の警備の方に聞いたら連絡がないという。

 住宅型有料老人ホームの社長に電話したら、熱があるので病院に行くのを辞めたと言われるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 トラネコ帰宅し、家にいたら、再び、住宅型有料老人ホームの社長から電話があり、

 母、施設で検査したら(多分抗原検査キット)陽性で、去年、コロナになっていない人が今回陽性になり、もう一人陽性者がいるゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 とのこと。

 もしかして、トラネコ濃厚接触者ガーンガーンガーン

 と思いつつ、抗原検査キットで検査したら、陰性でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 モヤモヤしながら、明日を迎えるトラネコでした(;´д`)トホホ…

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラ