退院後の話です。


  



 6月は入院中のため、母を連れての定期通院ができなかったトラネコ。

 手すりにつかまっての階段の上り下りができるようになったこともあり、車椅子に座っている母を押されるのではないかと思い、トラネコが久しぶりに連れて行くことにしました。

 母のもう一人の扶養義務者は、トラネコが左足首を骨折したことを母から聞きながら、全く何もしないむかつきむかつきむかつき

 相変わらずトイレに連れていけとか、こき使われているトラネコです。

 当日は、血圧を測ったら上が74〜78で、低すぎるので、住宅型有料老人ホームで血圧を測ってくださいと主治医に言われ、次回受診日に普段の血圧が低ければ、血圧を上げる薬を処方すると言われた絶望絶望絶望

 トラネコは、母の特定疾患医療受給者証の更新の手続きもあるため、診断書の申請を行いました。

 地元の調剤薬局へ処方箋をFAXしたりと、やることは多々あります。

 支払いが終わったあとは、売店で、弁当と母のおやつ、梅干しなどを購入し、昼食を取ってから、住宅型有料老人ホームまで母を送り、地元の調剤薬局へ行って、薬を受け取り、住宅型有料老人ホームまで届けました。(薬が足りないと言われたので処方できる分を受け取りました。後は住宅型有料老人ホームで受け取ります。)

 左足首を骨折後の母の病院の付き添いなので、1日休んだトラネコでした。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。

トラネ

トラ