アトレ目黒で「炒伽哩(チャオカリー)」を食べる! | とんとん・にっき

アトレ目黒で「炒伽哩(チャオカリー)」を食べる!


ka4


「インド式チャオカリー」と銘打っています。昨年10月から「夢民」のFC店舗が契約満了したので、「インド式チャオカリー」(炒伽哩)として商号変更したお店だそうです。基本的な具材は野菜が中心で、小麦粉を使っていないサラサラのカレールゥのカリーです。僕は「チキン野菜トマトカリー」を食べました。ライスは普通盛り、辛さは普通でした。ライスと辛さは、値段がプラスマイナスされます。薬味は福神漬け、きゅうりの漬物、オニオンスライスです。ランチメニューとして、プラス300円でサラダ+ドリンクが付きます。お店のインテリアは、カレー屋特有の妙なしつこさはなく、明るく白っぽいさわやかな印象のお店です。カウンター席もあり、女性一人でも入りやすいお店です。Suicaも利用できます。僕はここでクレジットカードで支払った後、庭園美術館で財布を落としました。


ka3


ka2


ka1

「炒伽哩(チャオカリー)」アトレ目黒店

過去の関連記事:
祐天寺「ナイヤガラ」のカレーを食べた
暑い夏はやっぱり「チャナ」のカレーだ!
カレーの店「ASIAN SOUL」でお昼を!
暑い夏は「ナイルレストラン」で「ムルギーランチ」を!
贋作インドカリー マシバシイネツルカモ

印度風カリーライス 吉葉

南インド料理の「アジャンタ麹町本店」

「カレーハウス・チリチリ」

下北沢のスープカレー「心」で昼食を!

シャンティー原宿店でスープカレーを食べる!
神田神保町の共栄堂でスマトラカレーを食べる!
ビストロ喜楽亭

おいしいカレー工房 ひつじや
横須賀で「よこすか海軍カレー」を食べる!

タイカレーの専門店「ピキヌー」へ行った!

「ムッシュヨースケ」でカレーを食べる!
「インドカリーダイニングCobara-Hetta」でお昼を!
スープカレーの店「イエローカンパニー」!
「バルレストランテ ボテロ」でビーフカレーを食べる!
薬膳カレーじねんじょ 谷中本店

三軒茶屋の「香麗屋」でカレーを食べる!

「ジュエル・オブ・インディア」でランチブッフェを食べる!
渋谷・道玄坂「カレー屋パク森」でカレーを食べる!