「ジュエル・オブ・インディア」でランチブッフェを食べる! | とんとん・にっき

「ジュエル・オブ・インディア」でランチブッフェを食べる!


jew3


六本木4丁目、「俳優座」と「東京ミッドタウン」の間の細い道に、北インド料理店「ジュエル・オブ・インディア」があります。久しぶりのカレーです。家人が見つけてきたお店です。たぶん、テレビで見たのではないでしょうか?11時30分から15時まではランチタイム。お店の人は皆インド人です。


ランチブッフェ(月~金)は、カレー4種、タンドリーチキン、ナン、デザート付きで、なんと1000円です。カレーは小さな入れ物に自分で好きなだけ取ってきます。豆、ジャガイモ、牛肉、豚肉の4種です。それぞれ味が違います。あまり辛くはありません。タンドリーチキンはちょっと辛かったかな?ナンはお店の人に言えば焼きたてを持ってきてくれます。ご飯もあります。ちょうどお昼時、やはりサラリーマンが多く、外国の人も目に付きました。若い人のグループもいました。彼らの食べっぷりは、見事と言うほかありません。僕らは、奥の部屋へ案内されました。居心地もよく、いい感じでした。


土日はホリデーランチで、2種類のカレーを好きに選べ、ナンとライス、ドリンク(ラッシーorコーラ、チャイが付いて、1,300円です。


jew2


jew1


六本木「ジュエル・オブ・インディア」


過去の関連記事:
祐天寺「ナイヤガラ」のカレーを食べた
暑い夏はやっぱり「チャナ」のカレーだ!
カレーの店「ASIAN SOUL」でお昼を!
暑い夏は「ナイルレストラン」で「ムルギーランチ」を!
贋作インドカリー マシバシイネツルカモ

印度風カリーライス 吉葉

南インド料理の「アジャンタ麹町本店」

「カレーハウス・チリチリ」

下北沢のスープカレー「心」で昼食を!

シャンティー原宿店でスープカレーを食べる!
神田神保町の共栄堂でスマトラカレーを食べる!
ビストロ喜楽亭

おいしいカレー工房 ひつじや
横須賀で「よこすか海軍カレー」を食べる!

タイカレーの専門店「ピキヌー」へ行った!

「ムッシュヨースケ」でカレーを食べる!
「インドカリーダイニングCobara-Hetta」でお昼を!
スープカレーの店「イエローカンパニー」!
「バルレストランテ ボテロ」でビーフカレーを食べる!
薬膳カレーじねんじょ 谷中本店

三軒茶屋の「香麗屋」でカレーを食べる!