宝石赤昨日の記事↓

 

昨日は福岡国際センターで開催された
総合食品商社さんの春夏提案会へ
視察に行ってきました車
 
 
前回は昨年の9月に行われ
5ヶ月ぶりの視察サーチ
 
 
中に入り、担当の方に
どの業種の売り上げがよいのか聞くと
ホテル業界とのこと
 
 
さらにオススメの商品は
冷凍パンだそうコッペパン下矢印
 
 
パン屋さんのパンみたいじゃない!?
 
これが冷凍パンを解凍して
陳列しただけだってびっくり
 
 
旅行に行ってホテルの
ビュッフェで食べるパンは
冷凍パンを解凍しただけかも…
なんて思いました気づき
 

 

次は万能調味料のコーナー下矢印

 

 

誰が作っても簡単に同じ味になるように

いろんな万能調味料があります気づき

 

 

その次は完全調理品のコーナー下矢印

 

 

パンに挟んで食べることを

オススメされていましたメロンパン

 

 

このショーケースを見た時に

デパ地下じゃない??と思いました気づき

 

 

もしかしたらデパ地下の食品も

完全調理品を陳列したものかも

しれないですねガーン

 

 

こちらはキューピーさんのコーナー下矢印

 

 

上矢印大豆ミートで作られた

ソイツナフィーリングやボロネーゼなどの

商品を紹介されていました気づき

 

 

動物性食品よりも健康的な

植物性食品のほうが

需要があるのでしょうねビックリマーク

 

 

 

今日の会場では

1/3が冷凍食品のコーナーだったので

冷凍商品業界が

さらに拡大しそうに感じました気づき

 

 

また、スーパー等で購入するお惣菜や

飲食店でテイクアウトするお弁当などは

完全調理品のものが多いのかな

なんて思いましたあせる

 

 

そうなってくると

新鮮な食材で作った食事を

自宅で食べることは

最高の贅沢なのかもしれないですね飛び出すハート

 

 

 

皆さまの健康や

ご家族の健康のために

栄養バランスのとれた

おいしい食事を作って

 

健康の維持・向上につながる

食生活にしたいですねハート

 

 

 

宝石赤現在栄養バランスのとれた

オンライン料理教室を開催していますキラキラ

詳細確認はこちらから

 (ストアカさんに飛びます)

 

 

宝石赤公式LINEでお友だちになってください飛び出すハート

ヘルシー料理レシピをプレゼント中ですプレゼント

こちらから↓  (タップしてお友だちになってラブラブ)

 

 

 

宝石赤今までにいただいたお客様のご感想

   (タップすると確認できます↓)

 

 

 

 ベル人気記事
🥇第1位 → 細胞が変わっていた話
🥈第2位 → 自己紹介記事 
🥉第3位 → 好きなものを食べて痩せる話

 

ベルダイエットの記事
王冠1 間食(おやつ)の食べ方の記事
王冠1 夜遅い時間に食べるものの話
王冠1 ダイエットに効果的な栄養素の話
王冠1 ダイエット中のサプリメント摂取の話

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますラブラブ
 
 
皆さまの健康的な食生活を
応援していますピンクハート