自転車を捨てて引き寄せたものは | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

 

 

UMI カウンセリング8月枠の募集はお休みさせていただきます.

 

遠隔ヒーリング8月枠は現在募集中です.

 

 

 

 
 
キラキラ
 
先日,娘が以前使っていた自転車を捨ててきました.
 
 


もう1年以上前から新しい自転車に乗っているので,その間ずっと放置されていました.
 
 
 
思い出の自転車とは言え



やっぱり使わないものがずっと置いてあるのって不快なんですが,皆さんはいかがですか?
 
 



でも,この不快にはちゃんと理由があるんです.
 



ちょっと物理の話になりますが




 
この世のものはすべて量子からできています.


もっと,細かくすると素粒子になりますが(つまり,素粒子は量子に含まれる),ここでは量子という言葉を使わせていただきます.
 
 


量子は粒子(物質)としての性質を持つと同時に波動性も持っています.
 
 


波動ということは振動しているので,エネルギーです.
 
 

つまり,量子は物質としての性質とエネルギーとしての性質の両方を持っています.
 
 

私達の身体も目の前にある机も,目に見えない電波も,光も,そして意識もすべて量子です.
 
 
 

 
あの放置されていた自転車も量子の集まりです.
 
 


ということは,波動(エネルギー)を発しています.
 
 
 


エネルギーということは周りに影響を与えているんです.
 
 
 

 そして波は共振(共鳴) する性質を持っています。
 






もう使われておらず,普段は見向きもされないものなので,発しているのは低い波動です.
 
 
 

 
 
 自転車が発する低い波動によって、私が共振しているので、自転車を見た私の波動も低くります。






だから、不快を感じます。





逆に言えば、自転車が無くなれば低い波動を発するものが無くなるので、共振することもなくなります。




よって、気持ちも軽くなりこちらの波動も上がる。




こちらの波動が上がると、その高い波動を発してそれが返ってきます。







つまり、幸運を引き寄せます


 




 
断捨離すると運が上がると言われるのは、そのためです。










自転車を捨てに行った帰り道、まず見かけた車のナンバーが『8888』





エンジェルナンバーで『8』は経済的成功を意味します。







だから、それが4つも続くってスゴい。






おっ、何かいいことあるはず~






そんな思いをしながら車を走らせていると、ガソリンが半分を切っていることに気付きました。





そこで給油するためにガソリンスタンドに寄ったのですが、その日は何やらクジ引きをしていました。






私も誘われて、クジを引くと







「お~、1等が出ましたぁー」と店員さん












マックのプリペイドカード2500円分をゲット





これぞまさに、断捨離効果(笑)







過去人気記事&お知らせ
チェック 一人で行った息子の放課後登校から確信したこと
チェック 子供を外に連れ出すときに,自分の心に問いかけてみて欲しいこと
チェック やっぱりお母さんは笑顔が一番
チェック 息子と境界線を引くために,私がしたこと
チェック ○○したいと思って生まれてくる子供はいない
チェック 「ありのままでいい」と伝えても,変化を感じられないワケ・子供への声掛けで大切なのは?
チェック 絶対,なんとかなる!
チェック 子供を自立させるには
チェック 不登校 自分が変わるのは誰のため
チェック 娘が課金をしたいと言ってきました
チェック 子供の回復を邪魔しない
チェック 家を安全基地にするためには
チェック 男性脳の特徴の一つ
チェック 不機嫌でいる権利
チェック 昼夜逆転
チェック 信頼するってどういうこと?

 
 
~お友達登録はお気軽に~
~ご質問なども遠慮なくこちらから~


 
 
友だち追加
@umf4584x
 

 

 

 

【今月の人気記事&息子の不登校の経緯】

 


 

 

 

ご感想