変更・アメンバー申請について | 家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

家族に笑顔が戻る最短距離~『不登校のち笑顔』

不登校のお子さんが動き出すために必要なことは,「子供に選択させて,結果を経験させてあげる」こと.
親御さんが意識と行動を変えるだけで,お子さんはどんどん変わり,現実がガラッと変わります.

親子揃って【小さな一歩を重ねたら】,必ず家族に笑顔が戻ります.

 

現在,アメンバーの申請は受け付けておりません.

 

また,アメンバー限定記事は,2022.4.1 から非公開とします.

 

 

 

***********************************

 

数あるブログの中から,私のブログに興味を持っていただきましてありがとうございます.

 

息子が中学生になったのを機に,息子の学校生活をはじめ,よりプライベートな内容につきましてはアメンバー記事として綴っていこうと思っています.

 

(結局、今のところ中学生になってからのアメンバー記事はありませんが(笑))

 

 

 

星

 

最近,アメンバー申請してくださる方が増えてきました.

 

大変嬉しいのですが,その方のブログを見る時間がなかなかとれず,せっかく申請して下さっているのに,お待ちいただいている状態です.

本当に申し訳ございません.

 

従いまして,アメンバー承認につきましては,以下のように変更させていただきます.

 

 

申請してくださった方が書かれているブログを拝見させていただき

 

ブログを書いている書いていないにかかわらず

 

申請の際に,アメブロのメッセージ機能を使って,メッセージをお願いします.

コメントではありませんので,お間違えの無いようご注意下さい.

 

 

 

 

メッセージを読んで

 

不登校,子育ての悩みを共有できそうな方

 

に限り,承認させていただきます.

 

 

 

 

プライバシー保護の観点からの判断ですので,何とぞご了承ください.