こんにちは。ともこですニコニコ

初めての人は

★家族紹介★ を読んでね→こちら

 

★はじめに★ も読んでね→こちら

 

【家を追い出されたばーちゃん】がウチに来ちゃった!

                    ~介護日記★~

 

☆認知症ばーちゃん&うつ病長女&心身症孫

のドタバタ話 →こちらから

☆姑はなぜ自分の家を追い出されたのか?

 →こちら  (発端)

 

息子夫婦と同居するため家を建ててあげたのに、同居したら鬼嫁👹にひどい扱いをされ、最後はその家を鬼嫁👹に追い出されて、わが家に引っ越して来たばーちゃん(姑)の、ワガママカマッテチャンぶりについては、こちらを見てね 

こちらから

 

 

 

「保険会社から事故の結果が来た」の続きです

←こちらから

 

チューリップチューリップチューリップ番外編チューリップチューリップチューリップ

 

 

早く検索とかAIとか使えばよかった!

 


 

☆気付かなかった自分の変な一面

ブログを書いていて、自分の今まで知らなかった一面に気付くことがあるうさぎ

 

駐車場での車の事故の記事を書きながら

”あれ??”って思うことが。。。

 

「止まっていた車に当たったのなら、10-0でこっちが悪いわ」と友人に言われて、過失割合のことを考えて毎日悶々としてた。

 

でも、実際検索したりAIに聞いたのは、もう保険会社から結果が出た後↓↓↓

 

 

記事を書くときに、無責任なことは書けないなあと思って、AIとかで調べながら、

「そうか、もっと早く調べりゃよかった」と。。。ショボーン

 

 

 

☆リサイクル関係の記事でも

 

色々なリサイクル業者に来てもらった後、これも記事を書くときになって

「そうそう、リサイクル業者の詐欺についてネットに出ているかなあ」って検索。

 

そしたら、優良なリサイクル業者の紹介サイトもあったし、詐欺についても詳しくネットに載っている目

 

私、リサイクル業者に連絡するために、冷蔵庫に貼り付けたチラシを出して、かたっぱしから電話してたんだよね、むっちゃアナログやんショボーン 

 

しっかり詐欺に、だまされかけたしおばけくん↓↓↓

 

 

 

 

☆着物買取の記事を書いてた時に

和ダンスの、引き出しじゃない段々の部分、なんて言うんだろう?って検索したけど、うまく出てこない驚き

 

で、パソコンのedgeのバーの端にあるこのマークを押したら

 

 

 

Copilot AIアシスタントが、

「なんでも尋ねてください」

って言ってるから、試しに聞いてみた、よぅ知らんけどおいで

 

 

 

そしたらお返事が↓↓↓

 

 

 

 

なんか知らんけど、コレむっちゃ便利~ニコ

 

 

 

つづく流れ星バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

うつ病の意外な症状~長女の場合~

→こちらから

 

「ママがうつ病と診断されるまで~手を差し伸べたのは息子の小児科の先生~」

→こちらから

 

「長女の状況に酷似の、仙台小2と母親のショッキングな記事」

→こちらから

 

「異常に仕事をし続けるのもうつの症状」

→こちらから

 

「長女・孫の、うつ病・心身症の経過」

→こちらから

 

「心身症(9歳)の症状&特養姑(95歳)の近況報告」

→こちらから

 

「古家が不思議なパワースポットに」

←こちらから

 

「目にも奇麗なオーラが見えるよ」

←こちらから

 

「足痛くて整形へ。予想外の診察結果」

←こちらから

 

「幅広靴や指広げグッズは足に悪い」

←こちらから

 

「偏平足から来る足の痛みが治ったよ❣」

←こちらから

 

「ショッピングモール駐車場で事故(>_<)」

←こちらから

 

「事故後の処理、昔人間には大変(;'∀')」

←こちらから

 

「ドラレコデータ送り、出来ないよ(>_<)」

←こちらから

 

「ドラレコデータ送りに挑戦したけど( ;∀;)」

←こちらから

 

「パニック救う”人間”の温かい声」

←こちらから

 

「一難去ってまた一難(-_-;)」

←こちらから

 

「保険会社の担当者が変だ(◎_◎;)」

←こちらから

 

「事故の過失割合どうなる?」

←こちらから

 

「保険会社から事故の結果が来た」

←こちらから