チェンマイさんぽ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ

「ともみと髭マン」タイの古都チェンマイ特集



とにかく楽しかったチェンマイ。





きっとまた来年も行くでしょう。





お散歩するだけでも色んな発見。





きゅんとくる色々。





形とか。





なんとも言えない可愛さ。





樹がね、たくさんあるのね。





それも街や建物と融合してるの。





旧市街のこの辺りは本当にいい。





滞在中、毎日歩いた道。





重くても、ちゃんとしたカメラで撮りたい。





まだ撮るの下手だけど。カメラ首にかけるやつで汗蒸れたけど。





楽しいから良いわ。





来年は、夫(髭マン)の故郷ケララへ行きたいのだけど、チケットがやたら値上がっているからまだいつ行くか決めてない。