手作りヨーグルトのある店!チェンマイお洒落カフェ巡り③ | ともみと髭マンとガガ

ともみと髭マンとガガ

読むだけでどんどん愛されるブログ☺︎癒し絵心理セラピストミラクルともみ


チェンマイお洒落カフェ巡りレポ。


3日目の朝カフェ。


「ともみと髭マン」の、ともみです。






ダ’ズ ホームベーカリー




手作りヨーグルトや手作りチョコレートもありました。




お茶の種類も豊富。




アップルシナモンのパンケーキ美味しかった




さてさて、


朝だけじゃなく、お茶したり軽めのランチしたり


約束してなくても、ばったり会えたの

左から、くみこちゃん、みかちゃん、のんちゃん


レモングラスティーが、豪快だった件。


ちょっと笑ってしまいました。



そして、マンゴースティッキーライス。





フレッシュマンゴーと、もちもちご飯ていう、


一見「え?」ていう組み合わせ。


屋台でもよく見かけます。


これがなんとも美味いんですよね



ダ’ズ ホームベーカリー


のんちゃんのBlog

みかちゃんのBlog