蟹座月食満月 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧



1月11日 朝の満月です。

4時21分に蟹座で満月を迎えました。

写真はちょうど朝の5時頃です。

今朝はこれから東京に移動。東京駅に着いたらカフェで数学クラスに参加する予定です。

携帯Skypeで外で参加は初めてでいけるかなー?ですが、「何でもやってみる」です。


今回の満月は月食でもあります。月食とは太陽と月の間に地球が入ることによって 地球の影が月に映ります。

調べると今回の月食は2時頃~6時頃が半影月食のようで、写真はちょうど月食のタイミングだったようです。

 

まだちっとも深く占星術を読める気がしてないのですが、(今日の東京はビジョンクリエイション占星術のルミナさんから学ぶアスペクト等の講義です。がんばれ わたし😅)


今回の蟹座月食満月が強力であることは感じています。


月食というのもあると思います。


月にわたしたちの生きる舞台である地球の影を見る、、、


「わたしのハート」「わたしのこころ」に繋がる月に 地球の影を見る。

今山羊座に「太陽」「 水星 」「土星」「 冥王星」 と4つも星たちが集まっていて、月食は太陽と月の間に地球が入っているので、月とそれらの4つの星たちが、180度で真っ直ぐ対面で向き合って、その間にわたしたちがいるということです。


山羊座に太陽含め4つの星が入っているので、山羊座といえば、社会の枠組みや社会の構築を表します。


そこに 簡単にシンボル化すると わたしたちの社会的な側面を表す「太陽」、知性を表す「水星」、足元や土台となる「土星」、0からもう一度立てていくような破壊と再生の「冥王星」。


それらが わたしたちの 「本当のこころ」「わたし自身に還ること」を思い出させる月と真っ直ぐ向き合って対峙。


その 真ん中に(地球)にわたしたちが挟まれ両方のエネルギーを浴びるということです。


わたしのこころはどこにあるのか、わたしのハートは何を求め どこを目指したいのか、足元から見つめなおし、知性を使って見極める。知性を使うとは、自分で感じ自分で思考し、自分で決めること。そうした時にわたしたちは自分の意識が自分のパワーを認識することができ、内側から知恵と繋がります。


自分が生きる社会と「本当のわたし」が出会うため、そのためには根底から何かを壊し変容する。


さんさんとそれらを後押しするエネルギーが注がれる蟹座満月。


🌕️蟹座満月。


蟹座はわたしたちの本当に守りたいものや大切にしたいものを思い出させてくれます。


あなたの愛する気持ちと共に。


あなたが大切にしたいもの大切にする時、大切にしよう、切にしたいと思う時、そこにあなたの愛があります。あなたと共にあなたの中に。


その気持ちで社会と向き合う、世界と向き合う。その瞬間 わたしたちはもう、その次元に。


 何度でも何度でも そこを思い出す。


その度に星たちは後押ししてくれる。さんさんと降り続けるエネルギーと共に。


魂が揺さぶられる月食です。


難しく考えないこと。この物質次元で、行きたい所があればその切符を買ってその方へと向かうように、それと全く同じです。


行きたい所を決める自由をわたしたちは与えられていて、行き先を決め、その切符を買うのです。


切符を買うとは、「そこに行くと確かに決める」それだけのこと。


あなたが決めた所へあなたは進むだけ。


本当にそれと同じだけシンプルです。


キラキラ


この蟹座月食満月の早朝、目覚めた時、わたしはまたグリッドを見ました。


しっかり目を開けても ずっとしばらくそれははっきりと見えていて、グリッドは一部理解はできない模様を描いていました。


グリッドは金色でした。


2019年の2月のスーパームーンの時もグリッドを見ました。


それは脳裏の中でしばらく見えていました。


次元の入れ替えが激しい満月なのだと思います。だから次元のグリッドが見えたのだと。


わたしたちはいつでも、自分の世界で自分が最もパワフルな魔法使いです。


「何をしても自分は変われない。」という思いがあったとして、そのことすら、あなた以上にあなたの世界で魔法をかけれる人がいないからです。


誰かに変えてもらえたら、楽だと思うかもしれないけれど、あなたの世界であなたのパワーが守られ尊重されているからこそ、あなたの意識とあなたの選択が最優先されています。


あなた以上には あなたの見ている世界を変えれる人はいません。

それは 自分が自分の世界で最もパワフルであるからなのだと気づいて。


あなたにいつもその力があります。




 


自分とほっと一息で触れる時間 ☆ OSHO禅タロットカードと遊ぶ時間 ☆ リーディングの上達に ☆ 等々。。。

そんな空間として、マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。
 
 
よろしくお願いいたしますハート
 
 
?
 
 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 ~その後のプロセスやヒーリング体験~

 

蝶々
蝶々
蝶々
 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆OSHO禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじOSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら自分に繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を活かしていく光の柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい