3月のメッセージ深まり続ける~とパートナーシップの質問より。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

昨日3月のメッセージ (3月のメッセージ<鏡(月)が内側に戻る>)を出しました。

 

そして、今朝ルミナさんのメッセージを読んで、随分リンクしているような気もして(私の感じる範疇なので分からないですけれど)、とても興味深く感じ、改めてインスピレーションをいただいて、自分の中で深まり続けています。
 

ルミナさんのメッセージは既にたくさんの方が読まれているかなと思いますが、まだ読んでおられない方は読んでみてください。

 

太陽系意識から天の川銀河意識へ

 

私は22日の満月で人間にとっては鏡の役割をしていた月が内側に戻ったと感じました。その準備はおそらく私が感じれる範囲では 2018年の年末から始まっていて、ずっと地球の磁場にも影響を与えていると思います。

 

もちろん、物質的な月は外側に確認できるわけですが、地球の次元が変わったことを感じます。ずっと 月は私たちに 神社の鏡のような役割をしていました。

 

もともと切り離していた(外側に見ることによって確認していた)ものを内側に戻す、月はシャドウ(影)であり、女性性とも言えます。

 

内側(地球)に月のエネルギーを戻すことは、地球にレムリアのエネルギーを呼び戻したことともシンクロしています。

 

そしてそれは、太陽のエネルギーを自分の内側に呼び覚ますことでもあります。必ず対になるものが一緒に上がってくるからです。

 

その熱(月と手を繋いでいる太陽のエネルギー)は 情熱、魂の源泉。

 

太陽と月に自分の内側から繋がることは、外側にそれを見ていた所から生きる舞台が変わります。立っている所が変わると見る先が変わってきます。

 

昔、日本人の意識が日本を統一するところから、その先(世界)があったのかと気づいたように。

 

自分の中に太陽と月が揃うと その意識は太陽系を越え、その先には銀河系を越えた所へ意識が向くようになります。

 

人類より先に進む地球の意識は既にそういう所へ向いているように感じます。

 

そのエネルギーが引き合ってもっと遥か遠い所から地球に降りてくるエネルギーは、私たちの概念や常識をはるかに越え、壊してきます。

 

それはある人にとっては混乱で、ある人にとっては開花です。

これから内側にある鏡が、そこで既に成立しているあなた自身の世界をあなたに見せてくれます。それに気づけることは喜びです。もともと苦しむためにあるのではなく。

 

 

個を立てるプロセス<パートナーシップ>① 

 
 
①②を書きました。
 
女性性とは「受信」「受容する力」「受け容れる力」「受けとる器」 安心や豊かさに必須です。🔻
 
男性性とは「発信」「形にする力」「具現化する力」🔺
 
女性性を満たすには男性性を働かせて、女性性の求めたもの(キャッチしたもの)を形にすること。
 
自分自身の内側でそれをする必要があり、あなたの内なる男性性がせっせと取り組む姿そのものが、相手(パートナーであり、パートナーの女性性)には説得力となり、結果 現実的にもパートナーのあなたに対する受容力が上がる。
 
(厳密に言うなれば、あなたの男性性の取り組みによってあなたの女性性が安心し、あなたの男性性と女性性の間で信頼関係が育つ、それが現実に反映される。)

この記事を書いた後に、質問をいただきました。
 
「相手を説得しようとするのは逆効果で、本当に相手が納得し受け容れるに至るには(結果的に)、男性性を働かしせっせとあなたが証明したいことを取り組むことならば、その間どのように実際のコミュニケーションはとったらよいのか?という質問です。

とてもよい質問だと思いました。

私たちのコミュニケーションミスは、「押しつけ」のコミュニケーションになってしまっていることです。

女性性が活かされているコミュニケーションとは、「~してほしい。」ではなく、「~してくれるとうれしい。」、「~が嫌だ。」ではなく、例えば「あなたが~すると私は悲しい。」です。

主体があくまで自分であることが大切で、「私がどう感じるか。」「私がどうしたいか。」ということです。女性性はキャッチすることがお仕事で、”受け取ることが喜び”の境地が最もしあわせです。

「あなた(他者)にどうしてほしいか、どうしてほしくないか。」は、本当は女性性のエネルギーではありません。



女性性はコントロールや侵略をしにいくエネルギーではありません。侵略されると感じると相手の男性性が戦闘モードか防壁モードで反応してきます。

そうなると、相手の女性性(受容力)も開きようがありません。なので、女性性は女性性の在り方で留まることが、男性性を安心して立たせてくることになります。

 
まぁ 私も言いたい放題でやってきたので、どうかと思いますがw

自分を振り返ると、女性性的コミュニケーションもたっぷりで、男性性的コミュニケーションもたっぷりやってきた感じだなーと思うのですが、それでもまぁかなり進化してきたので(関係性が)、100点など目指さなくても、本気でやるとなんとかなる(実を結ぶ)感じがします。

ぜひ、これからますます楽しんで自分の内側と遊んでください。
 
 

 

 

 

 

 

 

蝶々

蝶々

2019年豊かさのベースを作りまくる年ハート

私たちの記憶に馴染みのなる次元ですので、とっても使いやすいエネルギーです。
↓

アバンダンティア・アバンダンス・レイ 伝授について

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想1

アバンダンディア・アバンダンス・レイ伝授 感想2

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想3

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想4

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想5 エネルギーワークについて
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想6 と レムリア空間

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想7 美について♡
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想8 +意外な効果
アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 感想9 またまたうれしい報告です。

 

蝶々
蝶々
蝶々
 

自分とほっと一息で触れる時間  ☆ osho禅タロットカードと遊ぶ時間  ☆ リーディングの上達に  ☆ 等々。。。

そんな空間として、 マカロンosho禅タロットバーチャルcafeコーヒー

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、qrコードに飛びます。

 

わたしの方からは、メッセージをいただかない限り、どなたが入って下さったのか分かりません。

 

 
よろしくお願いいたします ハート
 
 
?
 
 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  

 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい