好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキAloneness

超実践3ヶ月プログラム乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

日程・内容変更しますUMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、コンサルの分割動画をアップするようになって、

 

ジワジワフォロワーさんは増えてますラブ

 

 

 

もう少し、仲間を集めたい音譜と思ったので、

 

開始日を、1ヶ月遅らせることにしましたオッドアイ猫

 

 

 

 

それに伴い、乙女のトキメキ遅延特典乙女のトキメキがありますニコニコ

 

 

6/30までの日程で、

 

個人コンサル(非公開)を無料でお付けしますおすましペガサス

 

 

 

 

 

元々、zoomで顔出し苦手な人とか、

 

人との関わりが苦手な人に向けて作ったクラスだったんだけど、

 

 

クローズではあるけど、公開コンサル受けるのに、

 

顔合わせもしてないメンバーがいて、

 

 

しかも、何人いるかもわからないzzz

 

 

 

今更だけど、それって、私なら抵抗あるなと思って笑い泣き

 

 

 

 

Happy理論実践の場に特化するため、

 

ヒヨコさんクラスを廃止することにしましたヒヨコ

 

 

 
 
 
グループコンサルは、ウサギさんクラスクマさんクラス統合しますくま
 
 
 
それに伴い、当初月2回だったクマさんクラスグループコンサルが、
 
月4回に増えますセキセイインコ青

 

 

 

 

 

 

 

コンサル動画

 

 

 

 

 

 

『新幹線に乗れないかもしれない』話は、

 

GWに私に、実際起きた出来事ぶーぶー

 

 

 

私の実践は、グループライン配信でシェアしてますニコニコ

 

↓こちらは、その時シェアしたラインオカメインコ

 

 

 

 

 

 

貼り付けた動画のフル尺動画は、こちら↓

セキセイインコ青『Aloneness超実践21日間

プロジェクト体験者インタビュー』は、こちらセキセイインコ青

 

オッドアイ猫『5月を力強く意図しよう会』は、こちらオッドアイ猫

 

 

 

これ聴いたら、


意図するが苦手な人でも、


意図するが理解できて、やりたくなると思う爆  笑ラブラブ




やりたくなった人、一緒にやろ〜💕💕💕 
 

 
 

ウサギAloneness 超実践3ヶ月プログラムの詳細はこちらウサギ

 

 

 
 
 

会社員の方に、オススメラブラブ

私が、会社でした実践トレーニング

キラキラ私の働き方シリーズキラキラの過去記事は、こちら↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

 

 
既に、商品(無形商品でも)があって、事業を拡大させたい方向けおすましペガサス                                
              

ふんわりリボン自由に稼ぐ
ふんわりリボン既存の事業を拡大させる


この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ


乙女のトキメキ自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細はこちら

 

 
まだ、商品がなく、会社員をやっている方向けおすましペガサス

 
ふんわりリボンゼロから商品を創る
 
ふんわりリボン好きなことをする時間を創る働き方コンサル

 
のセットで、働き方を根本から変えて、会社員をフェードアウトするコンサルです音譜
 

乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細は、こちら

 
お試ししたい方は、
LINE電話でサクッと働き方コンサル(90min,12,000円)がオススメラブラブ

ベルLINE電話で、サクッと働き方コンサルこちらベル

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家