好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

4/21~5/12にやっていた

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキAloneness

超実践21日間プロジェクト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

image

 

パワーアップして、

 

3ヶ月の継続で実施しますおすましペガサス

 

 

一部、日程・内容を変更しておりますヒヨコ

こちらも、合わせでご確認ください↓

セキセイインコ青【変更】Aloneness超実践3ヶ月プログラムセキセイインコ青

 

 

日程は、7/1~9/30に変更しておりますUMAくん

 

 

前回は、21日間『意図する』実践して、

 

 

みんなで、意図する凄さ体感しましたラブ

 

 

 

 

今回も、Happy理論の実践しやすくなる情報をお伝えして、

 

みんなで実践していきます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のアカウントに、公開コンサルがたくさんありますうさぎクッキー

 

実際のコンサル、体感してみてね口笛

 

 

 

今回は、講座配信(不定期)が追加 口笛

 

ゆめみる宝石自分推し活うちわWS 

 

ゆめみる宝石望む存在状態に書き換える写経WS 

 

ゆめみる宝石『怖い』と仲良くなるWS 

 

ゆめみる宝石MOMED FES 2024のシェア 

 

ゆめみる宝石MOMED道場シェア

 

などなど、講座配信もしていきますオカメインコ

 

 

 

 

 

Anvividのモデルオーディションに参加して、 気づいたことびっくり

 

 

『怖い』を感じ切ったら、 

 

 

『あれ?何が怖いんだっけ?』ってなって、 

 

 

 

動き出せた口笛

 

 

 

 

 

それは、『頭で』怖いってやるんじゃなくて、 

 

 

『ハートで』怖いを感じる照れ

↑これも、講座配信でやりますニコニコ

 

 

 

 

 

実践する中で、怖いことがたくさん出てくけど、

 

 

ちゃんと怖いを感じ切ったら、動き出せる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

怖いを吐き出せる場がある(仲間がいる)と、

 

動くスピード(結果的に現実創造のスピード)を

 

速めることができる口笛

 

 

 

 

 

そこで、今回のプログラムでは、

 

 

『怖いガーン怖いガーン』言って動かない仲間ではなく、

 

 

『怖いガーン』を感じながら、それぞれ自分の足で

 

前に進む仲間ができる場を創りますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

動きたいけど、動けない人

 

 

Happy理論実践したいけど、怖くて、

 

いつもの行動パターンから抜け出せない人

 

 

 

 

整え方を習得して、怖いと向き合い、

 

自分の足で立って、望む現実を創れる感覚を

 

スタンダードにしようニコニコ

 

 

 

 

今回は

 

🐣ヒヨコさんクラス

 

🐰ウサギさんクラス

 

🐻クマさんクラス

 

3クラスを募集します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

2クラス(ヒヨコさんクラスを廃止しました)

 

 

それぞれのペースに合わせて、クラス分けしてますUMAくん

 

 

詳細は、こちら↓

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

顔合わせ6/1〜6/8で実施しますニコニコ

🐰🐻クラスのみ

🐣クラスはありません

顔合わせの日程は、参加者さんと調整しますヒヨコ

 

 

実践仲間ができる顔合わせおすましペガサス

 

 

実践したら、誰かにしゃべりたくなる🥳

 

そして、実践のシェアが、誰かの気づきになる✨✨✨

 

 

そんな仲間が欲しい人は、是非🐰🐻クラスへ

 

 

 
 
その他に、一つの告知投稿では、わかりにくい部分を、
 
投稿していますニコニコ

 

 

 

 

 

 

詳細は、私のInstagramをみてねUMAくん

りんご私のInstagramはこちらりんご

 
 

ウサギお申込みはこちらウサギ

こちらの募集は、終了しましたニコニコ

お申込み頂いた皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 
 
 

会社員の方に、オススメラブラブ

私が、会社でした実践トレーニング

キラキラ私の働き方シリーズキラキラの過去記事は、こちら↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

 

 
既に、商品(無形商品でも)があって、事業を拡大させたい方向けおすましペガサス                                
              

ふんわりリボン自由に稼ぐ
ふんわりリボン既存の事業を拡大させる


この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ


乙女のトキメキ自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細はこちら

 

 
まだ、商品がなく、会社員をやっている方向けおすましペガサス

 
ふんわりリボンゼロから商品を創る
 
ふんわりリボン好きなことをする時間を創る働き方コンサル

 
のセットで、働き方を根本から変えて、会社員をフェードアウトするコンサルです音譜
 

乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細は、こちら

 
お試ししたい方は、
LINE電話でサクッと働き方コンサル(90min,12,000円)がオススメラブラブ

ベルLINE電話で、サクッと働き方コンサルこちらベル

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家