好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 
 
 

会社員の方に、オススメラブラブ

私が、会社でした実践トレーニング

キラキラ私の働き方シリーズキラキラの過去記事は、こちら↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

 

前回のブログ↓に書いた

【起業初期にやった内観②】嫌な人とは♡嫌いな人にはハートビーム
 

 

 

嫌いな人の定義 その2おすましペガサス

 

自分の守ってるルールを守らない人

 

 

 

これは、掘っていくと、かなり深いびっくり

 

 

 

なぜなら、陰の自分をみないといけないからあせる

 

 

 

 

 

気づいた時、イタイガーン痛すぎるチーンチーンチーン

 

 

 

 

っていう、自分を見ないといけないから笑い泣き

 

 

 

 

今日は、そんな、私のイタイ気づきの話ぶーぶー

 

 

 

では、ここでちょっとしたワークヒヨコ

 

 

自分の守ってる(守らないといけないと思っている)ルールを

守らいない人って、どんな人?

 

 

 

具体的に、ノートに書いてみてねオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書けました?

 

 

 

 

私の場合は、

 

 

マウント取ってくる人

 

人の悪口言う人

 

仲間外れにする人

 

自分勝手な人

 

 

 

自分の中で、これはやっちゃダメ!!

(これをやったら、嫌われる)

 

 

って思ってることをやってる人

 

 

 

 

 

なんだけど、

 

 

 

実は、これ、

 

 

 

私、やったことあるびっくり

 

 

 

 

 

今は、やってなくても、過去にやったことがあること滝汗

(実は、自分だけやってないって思ってて、無意識でやってることもあるチーン

 

 

 

 

 

『目の前の誰かは、いつかの私』ってやつです笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、これって、私だけじゃなくて、

 

 

私以外の人も、やったことがあることなのUMAくん

 

 

 

 

 

いえいえ、私、そんなことやってませんって言う人いると思うんだけど、

 

 

程度が違うだけで、実は、誰でもやったことあることグラサン

マウント取ってないって人、いると思うんだけど、

マウントって、できる人ができない人を見下すだけじゃなくて、

集団の中で、私、ドベじゃなかったって思うのも、実は、マウントでガーン

つまり、比較したことがある人は、みんなマウント取ってる笑い泣き

だから、マウントとったことない人って、実は、いないUMAくん

 

 

 

これが、認めるってやつで、

 

 

 

 

うげーーーーーーーーーーーーってなるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

嫌なヤツって思ってた人が、私だったというイタイ気づきチーン

 

 

 

 

 

 

だけど、私だけじゃなくて、

 

みんなやったことあることで、

 

 

みんなの中にも、私の中にもあることなんだって思えたら、

 

 

そこが悪いことって思うことは、陰の私を否定することになるびっくり

 

 

 

 

だから、嫌な気分なんだってチーン

 

 

 

 

 

誰だって、そんなところがあって、

 

エゴキンマンにやられたら、その部分が出てきてしまうだけだって思えたら、

 

 

 

 

前回のブログで出てきた

 

 

必殺、ハートビームラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

解決することができるラブ

 

 

 

 

 

嫌だなって思う人には、

 

その人のエゴキンマンに、ハートビームラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ただ、ムカつくが先行したら、

 

怒りぶつけて、関係性が壊れたりするけど、

 

 

それはそれで、良いんじゃないかなって思ったりするUMAくん

 

 

 

みんなと仲良くできなくてもいいニコニコ

 

 

 

腹の立つことも、あるし、

 

そんなことも、あるよね口笛

 

 

 

瞬間瞬間、出会いと別れで、

 

くっついたり、離れたり、

 

すごく気が合ったり、合わなくなったり、

 

 

そんな波の中で、

 

自分が心地いいラブラブって感じる人と繋がれたらいいなって思し、

 

 

その瞬間を大切にできたらいいなラブラブって思うラブ

 

 

 

 

 

会社の嫌な人の細かい感じ方の変え方は、

 

働き方コンサルでも、お伝えしてますおすましペガサス

 

 

1月いっぱい、新春セール中です音譜

image

 

働き方コンサル(オンライン:90分)

 

通常12,000円→8,800円/回 

       15,000円/2回 

 

習慣化には2回が、めちゃくちゃオススメラブラブ

4回、6回など、3回以上ご希望の方は、ご相談ください🐶

 

 

 
ウサギ新春セールの詳細はこちらウサギ
 
既に、商品(無形商品でも)があって、事業を拡大させたい方向けおすましペガサス                                
              

ふんわりリボン自由に稼ぐ
ふんわりリボン既存の事業を拡大させる


この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ


乙女のトキメキ自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細はこちら

 

 
まだ、商品がなく、会社員をやっている方向けおすましペガサス

 
ふんわりリボンゼロから商品を創る
 
ふんわりリボン好きなことをする時間を創る働き方コンサル

 
のセットで、働き方を根本から変えて、会社員をフェードアウトするコンサルです音譜
 

乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキの詳細は、こちら

 
お試ししたい方は、
LINE電話でサクッと働き方コンサル(90min,12,000円)がオススメラブラブ

ベルLINE電話で、サクッと働き方コンサルこちらベル

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家