好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日の新メニュー解禁

 

 

に引き続き、裏メニュー解禁UMAくん

 

 

 

乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキ

 

 

 

私のコンサルでは、

 

 

まずは、やりたいことをやる時間を確保します口笛

 

 

 

会社を辞めたり、

 

 

転職したりすることなく、

 

 

 

今いる場所でウインク

 

 

 

 

 

 

起業するには、時間お金必要あせる

 

 

 

 

今の仕事には、満足してないし、

 

ずっと続けたいと思ってはいないけど、

 

 

 

好きなことを仕事にするって言ったって、

 

 

今の仕事で、クタクタでそんなの準備する時間がない笑い泣き

 

 

 

起業って、そう簡単にうまくいかないよねえー

 

 

 

稼げなかったら、どうしようガーン

 

 

 

 

 

今の仕事にはときめいていないけど、

 

やりたいことがわからないショボーン

 

 

売りたいものがない滝汗

 

 

 

乙女のトキメキ好きを仕事にする乙女のトキメキ

 

とっても、魅力的な言葉だけど、

 

 

 

どーやって?無理じゃない?

 

 

収入なくなるぞ。

 

 

エゴキンマンがささやいてくるガーン

 

 

 

 

私も、OLしてた時、そうだったよ笑い泣き

 

 

 

私は、当時、ときめき片づけの講座を受けて、

 

片づけ祭りをしたことで、

 

ときめき片づけコンサルタントの資格を取りたいって思って、

 

起業初期は、それで、起業しようとしてたんだけど、

 

 

ズレてた笑い泣き

 

 

 

本当に、やりたいことではなくて、

 

キラキラした資格を持って、それを仕事にしてる

 

キラキラ起業女子に憧れてるだけだったびっくり

 

 

 

 

Happyちゃんに出会って、

 

本当に、やりたいことに軌道修正ロケット

 

 

 

でも、その時、会社辞めちゃってたから、

 

結構、キツかったガーン

 

 

 

お金の不安で、ブレまくりだったよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな私ですが、

 

 

きちんと収入を確保(バイトを)して、

 

 

頭の中をコツコツ変えていったら、

 

 

 

時間やお金、場所にとらわれることなく、

 

 

自由に働くことができるようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

でね、

 

仕事・お金に関する抵抗(頭の中)は、

 

 

実は、みんな、ほぼ一緒口笛

仕事に関しては、ほぼほぼ、飼ってるエゴキンマンの声ってみんな一緒もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

私のコンサルでは、抵抗を1つずつ外していって、

 

 

本当に、自分の好きなことで、ゼロから仕事にしちゃいますラブラブ

 

 

 

 

そのために、

 

 

まずは、やりたいことをやる時間を確保する

 

 

乙女のトキメキ働き方を変えてみる乙女のトキメキ

 

 

 

それは、急に、仕事を辞めたり、

 

 

転職を変えたり、

 

 

雇用形態を変えたりするのではなく、

 

 

 

今いる場所で、働き方を変える実践をして、

 

やりたいことをやる体力と時間を確保するUMAくん

 

 

 

 

私が、過去に会社でした実践トレーニングぶーぶー

キラキラ私の働き方シリーズキラキラ過去記事読んでみてね↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

ちょっとずつ世界を変えていったよおすましペガサス

 

 

 

ちなみに、ここでの実践が、

 

乙女のトキメキ好きを仕事にする乙女のトキメキに活かされてきます爆  笑

 

 

 

私の考える好きを仕事にするは、

 

 

大好きな人と好きな時に、大好きなことを自由にして、お金を頂くラブラブ

 

 

 

 

ただのやりたいことでお金を頂く起業ではなく、

 

 

人間関係・時間・お金も、自由になりながら、

 

 

お金を稼ぐ¥

 

 

 

 

このコンサルでは、

 

人間関係・時間・お金の概念を変える実践トレーニング1st Stepを、

 

会社で、やっちゃうよウインク

 

 

 

好きを仕事にするは、もっともっと人間関係・時間・お金の概念が緩いんだけど、

 

いきなり、そこに行くには、抵抗が大きすぎるので、その前の段階を、

 

会社でトレーニングしますぶーぶー

 

 

 

ちなみに、実際に会社でやっていた細かな実践は、

 

いろいろと人間界で真面目に働いてる人に、批判されそうなこと多数なためあせる

 

 

詳しくは、コンサル受けてくれた方のみに、特別に公開してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

起業というと、まずは、

 

 

どうやったら、稼げるか?を考えがちだけど、

 

 

 

 

まずは、今いる場所で(収入額を減らさずに)、

 

やりたいことをやる体力と時間を確保する

 

 

 

 

収入額が減ると、稼がなきゃってなるあせる

 

 

それが、一番起業で上手くいかなくなる抵抗笑い泣き

 

 

 

 

だから、最初は、絶対に、今の収入額を変えない¥

 

 

つまり、仕事は絶対に辞めずに、体力と時間を確保するぶーぶー

病気など、体調面で不調が出ている場合は、辞めることをおススメするけど、

元気なら大丈夫口笛

まだまだ、その場所で、できることがあるよヒヨコ

 

 

 

 

 

そんなの無理だよって思ったそこのあなたオカメインコ

 

 

会社で手放せること、死ぬ程あるよ(笑)

 

 

 

そして、たくさんやりたくないこと手放してるのに、

 

 

お給料の額は変わらないし、辞めさせられないという夢の世界ラブ

 

 

 

 

 

収入変わらずに、

 

やりたいことをやる体力、時間ができたら、

 

それだけで、最高じゃない??

 

 

 

 

 

 

その余裕のある状態で、

 

望む働き方を出してみるUMAくん

 

この時点では、まだ、やりたいことが、見つかってなくても大丈夫口笛

 

 

 

 

コンサルしてるとね、

 

ポロっと好きなことしゃべったりするのニコニコ

 

 

 

 

それが、本人は、お金にならないって思ってることだったりするんだけど、

 

 

それ、仕事にすればいいじゃん音譜

 

 

 

 

って、私が言ったら、本人こんな感じになる↓

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

先日、話の中から引き出したお仕事は、

 

 

出汁屋さん

 

 

 

 

出汁を取るのが、大好きで、

 

いろんな昆布とか、鰹節とか、取り寄せて、

 

その調合とか、時間温度の条件調べるのが好きなんだって、

 

 

喋ってる時のエネルギーが全然違ったラブ

 

 

 

一方、私は、出汁にはさほど興味がない(笑)

 

 

 

というか、いろいろ取り寄せて、

 

調合考えるよりは、

 

 

 

これ、美味しいよって調合されたものと、

 

使い方(温度とか、時間とか、あと何料理でどう使えば美味しいか)とか、

 

 

そういう情報、教えてくれたら、使ってみたいラブ

 

 

 

 

そういう人、結構いると思うんだよねもぐもぐ

 

 

 

いちいち色々試すの、めんどくさいえー

 

 

 

でも、美味しいものは食べたい爆  笑

 

 

 

 

 

そういう人に向けて、販売する音譜

 

 

ここまでは、普通のコンサルヒヨコ

↑これは、買ってくれそうな人

 

 

 

 

じゃあ、自分は、それをどう思うのか?

 

 

本当に、その人に売りたいか?売りたくないか?

 

 

売りたくないなら、別の売りたい人は、どんな人か?

 

 

 

 

そして、それとは別に、具体的にどんな人がいい?

 

 

ふんわりリボン私のことが大好きな人

 

ふんわりリボン私のお出汁が大好きで、いつも商品を喜びのエネルギーで受け取ってくれる人

 

ふんわりリボン年齢は?

 

ふんわりリボン女性?男性?

 

ふんわりリボン一人暮らし?新婚さん?子供がいる家族?親と同居?
 

 

 

商品は?

 

ふんわりリボンパッケージは?

 

ふんわりリボンロゴは?

 

ふんわりリボン商品説明は、どんな感じ?

 

ふんわりリボン品数は?

 

 

 

 

細かく細かく出していくUMAくん

 

 

それは、具体的に動き出すためというよりは、

具体的に動き出すために、書き出そうとすると、書けなかったりするよねあせる

 

 

ヘルツを出すためラブラブ

 

 

 

 

 

ここから、1か月後、3ヶ月後、半年後、1年後、3年後、5年後・・・

 

 

私の見えたビジョンもお伝えすると、

 

 

それ、めっちゃいいラブラブラブ

5年後のビジョンは、お出汁のネット販売からは想像もつかないような拡大っぷりだったよ音譜

 

 

って、ヘルツ爆上がりしてたアップ

 

 

 

 

 

こうやって話して、ヘルツ爆上がりしてるのに、

 

『食品衛生の営業許可が・・・』とか、言ってた笑い泣き

やりがちなヤツあせる

 

 

 

将来的に、販売するつもりでも、

 

 

商品開発時点では、営業許可はいらないよ口笛

 

 

 

 

 

 

 

自分のために、超絶美味しいお出汁開発して、

 

 

美味しいもの食べて、ヘルツ爆上げして、

 

 

このお出汁、超絶美味しいのラブラブラブって、

 

 

おすそ分けするUMAくん

 

 

 

 

 

そのおすそ分けする時になったら、

 

営業許可の準備したらいいよねウインク

 

 

 

 

 

そして、起業をするには、時間とお金が必要って

 

最初に書いたけど、

 

 

お金をかけずに、動く方法もたくさんあるラブ

 

 

 

 

今は、SNSが無料で使える時代

 

 

ブログ、インスタ、Twitter・・・

 

自分に合った方法で、発信するおすましペガサス

↑これも、実は、実践

他人の目、気になるよねえー

 

 

 

 

ふんわりリボンどう発信していくか

 

ふんわりリボン発信する際の抵抗との向き合い方

 

ふんわりリボン何を発信するか

 

 

 

考え方のベースは、コレ↓

 

 

 

乙女のトキメキ私に人が集まってくる乙女のトキメキ

 

 

と、私が生み出したもの人が集まってくるラブラブ

 

 

 

 

普通は、価値に人が集まってくるって考えるんだけど、

 

 

新しい概念で、自由に働く方法について、お伝えしますウインク

 

 

 

 

 

私ができるのは、一旦、ここまでヒヨコ

 

 

この後、行動をするかどうかは、本人次第もぐもぐ

 

 

 

ノートに書くだけでも、

 

ヘルツを出すだけでも、

 

残念ながら、世界は、変わらない笑い泣き

 

 

 

小さな一歩を踏み出すことが、大切ぶーぶー

そうは言っても、なかなか動けない気持ちもわかりますニコニコ

私のコンサルでは、スーパースモールステップのご提案で、

ちょっとでも、自分で動いてみる体感ができるように、サポートしてますヒヨコ

 

 

 

 

彼女は、その後、実際に、昆布いろいろ取り寄せてたよおすましペガサス

 

 

そして、私は、試作品をとっても楽しみにしておりますラブ

 

 

 

 

 

自分がときめく納得いく商品が出来上がったら、

 

商品の良さは伝えるけど、

 

 

価値を提供する意識ではなく、

 

私がときめいてる商品だから、売れる

 

 

そういう視点で、ときめきのエネルギーをのせて、拡めていくよウインク

 

 

 

 

そして、その後は、自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサルの内容になっていくよ↓

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

結果や実績をみせて、集客する

 

 

これが、5%からみた一般的な集客だけど、

 

 

 

 

それって、

 

結果実績があり続けないといけないから、

 

結構しんどいよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

結果実績に、人が集まってくる

 

 

 

そんなやり方じゃなくて、

 

 

私が生み出したもの(商品やメニュー)に人が集まってくる

 

 

 

乙女のトキメキ人が集まってくる乙女のトキメキ

 

 

 

1望み(望む働き方・望む商品)を出す

 

既存の商品、既存の働き方を、望むものに変更するUMAくん

 

 

 

 

 

2お金や集客の概念(頭の中)を変える

 

結果や実績で集客するのではなく、

 

私に人が集まってくるに頭の中を変えるオッドアイ猫

 

 

 

 

この2本立てで、

 

 

 

ふんわりリボン自由に稼ぐ

 

ふんわりリボン既存の事業を拡大させる

 

 

この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ

 

 

 

こちらのメニューは、既に、商品(無形商品でも)があって、

 

事業を拡大させたい方向けですおすましペガサス

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキ

 

 

 

 

まだ、商品がなく、会社員をやっている方向けのメニューですヒヨコ

 

 

 

ふんわりリボンゼロから商品を創る

 

ふんわりリボン好きなことをする時間を創る働き方コンサル

 

 

のセットで、会社員をフェードアウトするコンサルです音譜

 

■OLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル■                            

1やりたいことをやる時間を確保する

今いる場所で、働き方を変えるヒヨコ

 

 

2余裕のある状態で、望む働き方を出す

 

3望む商品を生み出す

自分がときめく商品を細かく出して、ヘルツを出す

 

 

4自分に合った方法で、発信する

 

 

 

乙女のトキメキ働き方を根本から変えるコンサル乙女のトキメキです音譜

 

 

 

 

宝石赤日時:ご希望の日程(2時間)

 

 

 

宝石紫場所:対面(都内) or オンライン

 

 

 

宝石緑対象:新しい働き方で、好きを仕事にしたい方

 

 

宝石ブルー価格:24,000円

 

 

お試ししたい方は、LINE電話でサクッと働き方コンサル(90min,12,000円)がオススメラブラブ

ベルLINE電話で、サクッと働き方コンサルこちらベル

 

 

mymelodyお申込みはこちらmymelody

 
 
既に、商品(無形商品でも)があって、事業を拡大させたい方向けおすましペガサス
 
乙女のトキメキ自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサル乙女のトキメキ詳細は、こちら乙女のトキメキ

 

 

 

平野美穂(ひらのみ)