好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

ずっとやりたいと思いつつ、できてなかったことやります爆  笑

 

 

 

実は、裏メニュー的には、やってたんだけど、

 

 

大々的に、告知はしてなかったビジネスコンサルおすましペガサス

 

 

 

 

 

私の中に、こんな抵抗があったガーン

 

 

 

ケーキ屋さんのコンサルをするのは、ケーキ屋さんで成功した人

 

 

お蕎麦屋さんのコンサルをするのは、お蕎麦屋さんで成功した人

 

 

 

 

 

 

ビジネスコンサルをするには、その道で成功した人じゃないとしてはいけない滝汗

これ、完全に5%しか見てないあせる

 

 

 

 

 

これがあったから、

 

 

大々的に告知することができなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、乙女のトキメキお金の流れは、在り方と生き方乙女のトキメキだから、

 

 

 

別に、ケーキ屋さんで成功してなくても、

 

ケーキ屋さんのコンサルはできるし、していい爆  笑

 

 

 

 

やっと、許可が下りたので、告知しますウインク

 

 

 

 

 

 

これは、こっそり、やってた裏メニューヒヨコ

 

 

 

先日、ガラコンのレッスンしてもらってる時に、

 

 

ナムカちゃんと、音楽の話以外もしてて、

 

 

 

お互いHappyちゃんが大好きだから、Happyちゃんの話したり、

 

 

『ピアノで、億を稼ぐには』っていうビジネスコンサルになったりしてて、

 

 

 

 

私は、ピアノで生計立ててるわけでも、

 

クラリネット(自分の楽器)で、生計立ててるわけでもないんだけど、

 

 

やっぱり、どうやったら、事業を拡大できるのか?って話してるのが好きで、

 

 

 

 

そして、その話をした時に、

 

 

目の前の人のエネルギーが、難しいからできる、やってみたいって、

ナムカちゃん、『ピアノじゃ億稼げないから、物販しないといけない』って思ってて🤣

ナムカちゃん、絶対、物販じゃない!!ピアノで億稼ぐ人だから口笛

 

 

 

 

ワクワクのエネルギーに変わるのが、好きだし、楽しい音譜

 

 

 

 

 

 

だから、もっともっとビジネスコンサルやってこうって思った爆  笑

 

 

 

 

というか、ビジネスコンサル以外のメニューは、手放すことにしたおすましペガサス

働き方コンサル→起業→ビジネスコンサルは残すよヒヨコ

 

 

 

 

 

ナムカちゃんには、

 

 

直接会った時にもやってたんだけど、

 

動画撮ってなかったり、

 

動画撮ってるけど、固有名詞が入ってて使えないので、

 

 

後日、送ったラインを公開します音譜

 

 

 

コンサルでは、こんな感じで、望むものの抽出をします↓

 

 

長くなり過ぎたので、続き↓

 

 

 

読み返してみて、

 

私だったら、毎回動画送られてくるの、ちょっと違うって思った笑い泣き

 

 

 

インスタに、自撮り動画と合わせて、

 

 

自分の音に対して何を感じたかとか、

 

その日の練習での気づきとかと

 

 

載せてもらって、それを見に行くのがいい爆  笑

 

 

 

そっちの方が、実践になるしねウインク

 

 

 

それに、動画だけ送られてきて、

 

アドバイスするのって、

 

教えてあげてる感だから、

 

 

自分で、生み出すパワーを奪いそうて思ったショック!

 

 

 

 

こんな風に、自分がどうしたいか?を細かく、

 

 

選択・調律・許可・一致させていくよニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう一つ、送ったラインヒヨコ

 

 

練習動画が、オモシロ動画だったから、IGTVに載せたんだけど、

 

これ観たら、みんなナムカちゃんのレッスン受けたくなるよねって思って、ラインしたのがコレ↓

 

 

こんな感じで、自分が望む働き方(事業の進め方)を細かく決めていくよおすましペガサス

 

 

 

 

 

そして、もう一つ大事なことUMAくん

 

 

乙女のトキメキお金の流れは、在り方と生き方乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

結果や実績をみせて、集客する

 

 

これが、5%からみた一般的な集客だけど、

 

 

 

 

それって、

 

結果実績があり続けないといけないから、

 

結構しんどいよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

結果実績に、人が集まってくる

 

 

 

そんなやり方じゃなくて、

 

 

私が生み出したもの(商品やメニュー)に人が集まってくる

 

 

 

乙女のトキメキ人が集まってくる乙女のトキメキ

 

 

どんな時に、人が集まってくるか?

 

 

 

そこの部分を、根本的に変えちゃいます爆  笑

 

 

 

根本的に、頭の中を変えるコンサルですおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

1望み(望む働き方・望む商品)を出す

 

既存の商品、既存の働き方を、望むものに変更するUMAくん

 

 

 

 

 

2お金や集客の概念(頭の中)を変える

 

結果や実績で集客するのではなく、

 

私に人が集まってくるに頭の中を変えるオッドアイ猫

 
 
 
 
この2本立てで、
 
 
 
ふんわりリボン自由に稼ぐ
 
ふんわりリボン既存の事業を拡大させる
 
 
この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ
 
 
 
 
こちらのメニューは、既に、商品(無形商品でも)があって、
 
事業を拡大させたい方向けですおすましペガサス
 
 
 
 
ちなみに、もう一つ裏メニューで、
 
 
まだ、商品がなく、会社員をやっている方向けに、
 
 
ふんわりリボンゼロから商品を創る
 
ふんわりリボン好きなことをする時間を創る働き方コンサル
 
 
のセットで、会社員をフェードアウトするコンサルもやってます音譜
 
 
 
乙女のトキメキOLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサル乙女のトキメキ
 
 
こちらも、近々告知しますウインク
 
 
 
 
■自由に稼ぐ♡事業拡大ビジネスコンサル

1望み(望む働き方・望む商品)を出す

 

既存の商品、既存の働き方を、望むものに変更して、自由に事業を拡大させるUMAくん

 

 

 

 

 

 

2お金や集客の概念(頭の中)を変える

 

 

結果実績で集客するのではなく、

 

 

私に人が集まってくるに頭の中を変えて、

 

結果にとらわれない集客をする自分になるおすましペガサス

 

 

この2本立てで、
 
 
 
ふんわりリボン自由に稼ぐ
 
ふんわりリボン既存の事業を拡大させる
 
 
この両方を叶えちゃう欲張りコンサルラブ

 

 

 

 

 

宝石赤日時:ご希望の日程(2時間)×12回

半年間2週間に1回

 

 

宝石紫場所:都内対面(都内) or オンライン

 

 

 

宝石緑対象:既に、事業を行っている方

OLさんで、ビジネスを始めたい方は、

OLしながら、ゼロから生み出すビジネスコンサルがオススメラブラブ

 

 

OLさんは、

LINE電話で、サクッと働き方コンサルがオススメラブラブ

 

 

 

宝石ブルー価格:

360,000円

お試し1回(2時間)は、36,000円


 

 

mymelodyお申込みはこちらmymelody