【速報】 ぎょうだ蔵めぐりまちあるき2013コンプリート♪ 【スタンプラリー】 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

毎年NPO法人 ぎょうだ足袋蔵ネットワーク が主催する行田の魅力発見イベント…

ぎょうだ蔵めぐりまちあるき 蔵に今年も参加してきました。


そして無事、17箇所全ての蔵を巡ってスタンプをコンプリートいたしました!ヽ(´▽`)/クラッカー


 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-甲斐姫様にスタンプ帳を


あ。もちろん、ワタクシは姫ではありません。イモチャソです (・ω・)/


蔵めぐりを楽しんだ後、先日建ったという石碑「下忍口跡」を見学してきたんですよ。


 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-ライブKOCOMO ココモ@行田市本丸


そのあと、市役所前にオープンしたうどん屋さん をのぞいてみようと歩いていると…

取材帰りの甲斐姫さま・丹羽どの・足軽やいちさんと遭遇!Σ(・ω・ノ)ノ!


 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-甲斐姫様が持って撮影


そして蔵めぐりの話になった際、フルコンプした台紙の撮影依頼を受けたのでございます。


たしかに前日の姫さまが集めたスタンプ

『 こ○○○み○来○○つ○○げ○○○○ちで 』

では超・意味不明すぐるw


というかブログ記事を見ると、蔵を訪れているのにスタンプを押し忘れてる箇所があるぞw


 ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-ぎょうだ蔵めぐりまちあるきすたんぷ帳2013


てなわけで道端でやいちさんの撮影後、便乗して撮らせて頂きました。

忍城おもてなし甲冑隊 のみなさま、ありがとうございました (・ω・)/^


【P.S.】

肝心の蔵めぐりまちあるきレポートはこのあとに続きます。以下のリンクにてどうぞ。


【 蔵めぐりまちあるき2013 】

その1 >> その2 >> その3 >> その4 >> その5 >> その6 >> その7 >> その8

【速報】

【 蔵めぐりまちあるき記事 】

2010年 2011年 2012年 2013年2014年 2015年 2016年