こんにちは、mizukiです。


二児の母をしながらファッションスタイリストとして活動しています。

自己紹介はコチラ


本日3社目の履歴書を提出しました!


パートアルバイト珍道中シリーズはコチラ








大好きなロリータファッションを着てみたい!

という思いからミシンを触り始めた中学生時代。


そこからずっとファッションや布製品というものと関わってきた人生でした。







友達からオーダーを受けて自己流で服を作ってあげるようになり、


もっと専門的に学びたいと思って専門学校に入学式


卒業後もカーテンの縫製という、

ミシンを触ることを生業としてきました。


子育てが落ち着いてきて

やっぱりファッションに携わっていたい

という思いから自分でもお仕事にして


大好き過ぎて離れたりもしながら、

やっぱり諦められない、

この世界のことをもっと知りたい


そんな思いを履歴書にもぶつけてみました。

伝わると嬉しいな。



様々な資格や検定も山ほど受けてきたけど

片付けまつりで全て捨てた。


身になっていない知識なら意味がないと思ったし、

資格や肩書きじゃない部分で繋がりたいと思ったから。




だから本当に丸裸で、捨て身で行くしかない。

凡人なんだから、その思いをちゃんと表現することを諦めちゃダメなんだ。


まだまだ受け身だったなと感じる。




エナドリのCMみたいになりました🤭




ネタにできる女は強い

最強メンタルになりたい方は是非、惨めセッションにお申込みください。


7/7まで募集中!









流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?