訳あって10日まで延長させていただきます!
→締切ました!ありがとうございました!

一名様よりお申込みありがとうございます!





今年もやります!
川柳企画




美女いじり川柳
BUSUいじり川柳

と、形を変えて行われていたこちらの企画


いつも根強いファンがいてくれて、何故か1番の人気コンテンツでもあります🤣







惨めセッションとは?


できれば隠しておきたいこと、やらかしたこと
惨めだなと思うこと、何か進む時の足枷になっているようなことについて深掘りし

その内容から私が川柳にしてネタする

という企画です!


その人本人の自撮りの写真にアテレコするので
その化学反応が面白く、ご好評いただいています🤭




笑いを通して元気づけたい






一見重い内容に感じても、話してしまうと不思議と笑えてしまうという体験ありませんか?

わたし自身も何度もしました。

本人が1番深刻に捉えていて、バレたらマズイ!
と思っているものほど、他人からしたら面白かったり、可愛く見えるものなのです。

それを可視化することで、本人も客観的に見れて笑えるのが

惨めセッションの魅力です。




惨めセッションの流れ


LINEorインスタのDMにての文字のやりとり
(30分程度)
サムネイル作成(3枚程度)
お渡し

で完了☑️
 



サムネイルに使う自撮り写真をご用意ください。
恥ずかしかったらお子さんの写真や風景でもいいですよ❣️
SNSへの公開非公開も自由です


気軽な非対面完結


電話も繋がないし、顔出しもしなくていいので
すっぴんでも、寝起きでも、
気軽に受けることができます!

また、文字でのやりとりなので、
自分の記録としても残り、
振り返りもしやすいですよ!



笑いはお祓い


自分の中だけでモヤモヤしていたり、
禁止してしまっていると
どんどん重たくなってくるもの。
わたしもそうです。

そんな事こそネタにして、一緒に笑い飛ばしませんか?

笑えたら軽くなる
軽くなったらまた次へ進める

そんな風に、背中を押せたら良いなと思っています。




金額•募集期間



【金額】
1,575円
五七五価格です!

【募集期間】

夏越しの大祓から七夕まで🎋
6/30〜7/7
7/10日まで延長します!






モニター感想いただきました♡





コチラも明日まで!


限定価格→廃盤になります






流れ星現在募集中のメニュー流れ星

ドレスおしゃれの土台講座販売中

オリジナルテキストを送付いたします。

(全13ページ)

かわいく楽しくおしゃれを学んでみませんか?








自己紹介