みなさんこんにちは♪

世界一重いメンヘラ女mizukiです🤭
進撃の巨人大好き🧌腐女子なオタクです♡


こちらは初めましての方に向けて定期的に加筆修正して更新するプロフィール記事

このページでは私のプロフィールと、オススメ記事がちりばめてありますので、楽しんでいってもらえると嬉しいですラブラブ



1989年11月8日生まれ 蠍座 O型
3つ年上の夫
小学生の娘
未就園児の息子
の四人暮らしニコニコ

子育て真っ最中の二児の母です


初期の頃、「ロリータ毒ママ」という肩書きで、子育てと心の発信をメインに活動していました。



現在は
ファッションを通して女性性開花に携わったり、
自分ビジネスを通した精神的自立を目指して活動中!

吉野経営塾でその学びを深めています。

経営塾を運営しているさやりんごちゃんは子宮メソッド時代からのファンです🍎







自分の服装を考え出したのは小学校のころ

卒業文集に写った自分のダサさに絶望し笑い泣き笑い泣き笑い泣き

更に卒業式にロリータファッションで出席した女の子をみた時、かわいい!!ヤバいラブラブラブと、衝撃を受けましたキョロキョロ
ロリータファッションに目覚めたきっかけです。


祖母から洋裁を教わるきっかけにもなり、
中学生時代は自分で作った創作ロリータ服を着て楽しんでいました。



この頃から漫画やビジュアル系バンドにも目覚め、オタクも黄金時代😆

下妻物語とかも読んでました📕

憧れの全身Babyで幸せなわたしラブ


・商業高校に進学、卒業
合唱と演劇を掛け持ち
バイト代を全てロリータに注ぎ、ファッションの黄金期を迎える








・服飾の専門学校で縫製を学び、
(初めての父への反抗)



・縫製工場で三年勤務からのマタニティ退社





心のことに興味を持ち始め
ブログを開設

当時心屋仁之助さんから知ったMeg.さんというイラストレーターの元でコミュニケーションの勉強をしに、
半年ほど長野から仙台まで通いました。

この頃に毒ママというあだ名をつけられます笑


やりたいことをやらせてあげていなかった自分への怒りが爆発し
自分に何が起きているかも分からないくらい暴れ散らかした時期がありました。


「暴力を受け入れる」を、勘違いして




また、そこで出会った仲間から心理学とファッションが密接に関わったファッションロジック®️の存在を知り、それも猛烈に勉強し

2021年頃ファッションロジック®️アドバイザーの資格を取得
コロナ禍でオンラインの養成コースにも半年間通い、外見もガラリと変わりました。




師匠は土居コウタロウ先生です。




そうやって、まだ小さかった娘を預けたり、連れていったりしながら
家族を巻き込んで好きな人に会いにいくことは
私の心の栄養になり、元気と落ち着きを取り戻しました。





Megさんの、アサーションをベースにしたコミュニケーションで様々な気持ちの表現を知り、
家族間でも自分の気持ちを伝えたりするうちに


親のせいにしてふてくされる人生から
自分を生きる人生を決意

『父の愛を感じたビジネス講座』第一回目の配信を見たとき思ったのは「お父さん、商業高校に行かせてくれてありがとう」という気持ちだった当時は嫌々だった進路を専門的なものに決めるのが嫌でなるべく…リンクロリータ毒ママ みずきのブログ

 

今も、自分がダメだと思っている所を見つけては認めて○にしていく作業

自分の為と思っても、いつの間にか他者の評価の為に頑張ってしまう自分の癖や

精神的な未熟さを卒業し、今の家族ともっと成熟した関係を築くべく

その一環として自分ビジネスも展開中

ファッションと女性性、遊び心をテーマに

現在募集中のメニューはコチラ






これからも私が自分と仲直りしながら、家族とも幸せに
精神的に自立していくストーリーをお届けします。




改めて、よろしくお願いします




オススメ記事まとめ