思いつきで、
Megさんのオンラインサロン内の人と惨めセッションの無料モニターを募集して遊んでもらいました♡


サムネ体張りすぎたかな🤣









お一人目はまりりん♡


スーパーに通帳記帳のついでにお弁当を買ったら

肝心の貴重を忘れて帰ってきたというエピソードでした🤭


サザエさんみたいなかわいいエピソードと

わたしもあるあるーなんて思いながら作らせていただきました🤭



わたしはまりりんの落ち着いた声が大好き♡

自分のペースでじっくりと丁寧に生活を送っている姿が素敵だなぁと思っています。

最近はカードワークもやっているみたいです♡


まりりんのブログはコチラ











お二人目はねこちゃん😍









ご家庭で使っていた鉄の鍋が錆びたのをきっかけに、瞬時に怒られる妄想を繰り広げ、

キッチンに行くたびにブルーな気持ちになってしまったというねこちゃん🐈




でも何とかネットの情報を駆使して錆とりに成功したそう!


良かったね♡













何でもすぐに自己責任として背負い込んでしまう自責ニストなわたしたち🤣


そんな自分の声に負けずに

ちゃんと冷静に対応して、問題を解決したねこちゃんがとってもカッコいいなと思いました❣️







感想いただいてます♡

Y子とのコラボもかわいい😍


わたしのゴール

俳句を通して元気にしたい

も叶って嬉しかった☺️



ねこちゃんはとっても聞き上手で

好き、とか嬉しい、とか

いつも気持ちや愛情を惜しみなく伝えてくれる素敵な人。


相手に興味を持って、理解したいという思いがひしひし伝わってきて、わたしの方がいつももらっている感覚になるギバーさんのひとり♡


これからもよろしくね🤗





みなさんも、こんな風に自分のエピソードを切り取って思い出にしてみませんか?

日常の些細なことが、尊く、より愛しく感じられますよ♪


こちらも7日まで!

限定価格→廃盤になります



流れ星その他現在募集中のメニュー流れ星




自己紹介