こんにちは、mizukiです♡

BUSUいじり年賀状のご案内です。

変更点がありますので、最後までご覧くださいウインク







BUSUいじり年賀状とは


自分のダメなところややらかしたこと

自分の5B(ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人)
や、惨めで底辺な部分を

俳句にのせてネタにする年賀状です。




セッションやお話をしていると、
その方の魅力や面白さが見えてくる時があります。

それを575に納め、自撮りとのギャップや科学反応を楽しむ川柳を、年賀状にしてあなたの元にお届けします♡


【笑いはお祓い】


笑いには心に積もった穢れを祓う
力があるとされています。

自分のやらかしたことや、失敗や、ダメだと思っていることも客観的に見ると笑えてしまうもの。

「笑いは百薬の長」「笑う門には福来る」
ということわざもあるように、

笑いは健康にも、開運にも良くて良いことずくめ!

モヤモヤをスッキリ完了させ
楽しい気分で新年を迎えませんか?


【惨めの完了】

惨めなこと、底辺な自分を置いてきぼりにしていると、いつまでもその自分が足を引っ張ってくる

そんな経験ありませんか?

受け入れたつもりでも、

次々出てくるのが5Bの深さ

(ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人)

敢えて可視化することで心に刻みこみ

プライドをへし折りましょう



【ご用意いただくもの】




①いじって欲しいネタ
②ご自身の自撮り写真
可愛くても、変顔でもオッケー👌


こんなんでもいいよ🤭

※オフモードの私ですw



インスタのDMか、LINEなどでやりとりできればと思っています。


【こんな方に!】


5Bを受け入れて前に進みたい方
•笑いで新年を迎えたい方
•私から年賀状が欲しい方
•私にいじって欲しい方
•自分に降参したい方


【商品詳細】


デジタルのサムネイル画像と、希望者に紙のハガキが一枚届きます。

※ハガキがいらない場合は備考欄に「データのみ希望」とご記入ください。ハガキをご希望されない場合でもお値段は変わりません。

→ただいまよりデータのみ受け付けとなります。

購入画面で送料別と出ますが、0円なのでご安心ください。
※振り込み手数料は御負担ください。

※わたしとSNSで繋がっていない方はインスタのアカウントも備考欄に書いていただけると助かります

【BUSUいじり川柳の魅力】


私の遊び心が詰まったBUSUいじり川柳(旧美女いじり川柳)は密かに人気のコンテンツ

真面目になりがちな私がリラックスして自分の才能を発揮できるので
受け取る方もゆるんでリラックスできるのかもしれないと感じています。


セッションの様子はコチラ



過去の作品はコチラをご覧ください。












自分でもいじってみました泣き笑い










お届けまでお時間をいただく場合があります。

とくに、年末に集中してしまうと、

元旦に間に合わない可能性があるので

お早目にお申込みください♡


この年賀状が、皆さまの更なる飛躍に貢献できることを祈っています。


BUSUいじり年賀状のお申込みはコチラ!