11キロ痩せるために、最初にしたこととは!? | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!



 

食べるだけで、1年で11㎏無理なく痩せる!

 

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

 

 

 

更年期ダイエッターで

何をしても痩せなかった私が、

 

食べかたを変えただけで、

1年でー11キロのダイエットに成功した方法を

お伝えしています。

 

 

 

 

58才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

 

 

 

 






以前は

今より11キロ太っていたんです。

 

 

 

太っているときに

 

いままで数々のダイエットをして

結果が出ず・・・

 

どうしたらいいんか・・・

 

 

 

 

もういやや!!

でも痩せたい!!

 

 

 

 

どうしたら痩せるんやろ。。。

 

 

 

 

どうする?

 

 

 

 

どうしたらいい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってた時に

 

 

 

 

 

「あんた、

なんか大きなったんとちゃう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、母に言われ、

 

私の本気ダイエットにス

イッチが入りました。

 

 

 

 

 

じゃあ、

どうやって痩せようかと思ってた時に、

 

 

偶然、

目に飛び込んできた

新聞の新刊広告の題名。。。

 

 

 

 

 

それが、

こちらの

↓↓↓↓ 

 

 

 

 

 

↑↑↑↑

 

 

 

食べて痩せるなんて、

大食いの私には、

なんて魅力的な言葉♪

 

 

 

さっそく、本を買って読みました。

 

めっちゃ、

わかりやすくて

読みやすい本でした。

 

 

 

 

 

そして、本に載ってた、

メルマガを登録!!

 

 

 

もちろん、無料で、

毎日同じ時間に、

配信されてきます。

 

 

日本栄養バランスダイエット協会の

三田理事長のメルマガです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講生様の感想があったり、

 

何よりも、

ダイエットお役立ち情報

あったりして、

 

 

 

 

このメルマガ読むだけで

痩せて人もいるんやって!!

 

 

 

 

 

 

そのメルマガがこちら

 

 

お名前と、メールアドレスを

登録するだけです♪

 

毎日、ダイエットお役立ち情報

あなたのところに届きます♪


こちらをクリックしてくださいね~


↓↓↓↓


 

 

 

 

ホンマにおすすめ!!

 

無料やし、

登録して読んでみてくださいませ♪

 

 

 私も、このメルマガを読んで

入塾しました!!

 

 

 

 

黄金バランスのお食事で、

好きなものを美味しく食べるだけで、

更年期ダイエットは成功できます!

 

 

 

 

 

 痩せたい・・・と、お悩みのあなたへ

 

 

 

 

 

「お菓子は太るからがまん・・・」

「でも、食べたい~!!」

「食べだしたら止まらない!!」

「何を食べるのをやめたら痩せられるの?」

 

 

などなどのそんなあなたの悩みが

 

 

私のラインにお友達登録していただくと・・・

 

 

 

解決できます爆  笑

 

 






私のLINEでは

 


毎週土曜日 14:00に 

ダイエットお役立ち情報を配信しています♪

 

 

 
 
 
お友達登録して
くださいね♪
 
 
 
さらに
スタンプを押して
くださった方には
 
お友達登録特典!!

ラクチン献立でスルスル痩せる!

高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】

大公開♪PDFプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってねつn。

折り返しPDFを贈りします!)

↓↓↓

 

 

このPDFに

黄金バランスのお食事のヒントが・・・!!

 

 

 

 

★☆私のダイエット情報や
ご質問はコチラから☆★
 
 
 
 

 

あなたのダイエットを心から応援しています♪





 

 

 

 

 

太っているときは、

 

 

毎日、

何を食べたら痩せることができるのか

これを食べたら太るんじゃないか・・・

 

 

と、不安に思っていました。

 

 

その時があったからこそ

 

黄金バランスのお食事で

毎日安心してお食事できることで

 

 

心が落ちつきます。

 

 

そして、

美味しいものを食べることができるしあわせ。

 

 

 

そんな

しあわせと安心をあなたにもお届けしますイエローハーツ

 

 

 

『Gap Collection Winter SNS Live 2021』

ランウェイモデルになりました♪

 

 
 
 
 
アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身
朝食の量を増やして感じた事
痩せてから変わった食後の行動
11Kg瘦せた時に毎日食べていたもの
11Kg太っていた時によくやってた事