ビフォーアフター | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

こんばんは
 
 

食べるだけで、1年で11㎏無理なく痩せる!

モデル体型ダイエット塾・

更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 
 
 
 
 
 
 
 
若い頃は、いくら食べても太りませんでした。
ダイエットはしたこともなかったし
考えたこともなかったんです。
 
 
 
それが、私にもやって来ました。
 
 
 
 
 
 
更年期太り   
 
 
 
 
 
50才を過ぎたころから
1年に1キロづつ太っていって
ついに、
最高体重の63キロ
なってしまいました!!
 
 
 
これはあかん!!
瘦せなあかん!!
 
 
 
と、ダイエットを決意しました。
 
 
 
が・・・
 
 
 
何をしても、痩せません(・・:)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなダイエットをしたかというと・・・
 
 
 
一色置き換え
半日断食
糖質カット
油カット
いろんなサプリ
骨盤矯正ガードル
○○式靴下                  etc…
 
 
 
 
いっぱい、お金使いました・・・
 
 
 
 
だけど、どれも結果はでません。
 
 
 
 
こんなにお金を使ってまで、
なんで痩せたかったんでしょうか…
 
 
 
若く見られたい!
太ってる自分がイヤ!
私は、こんなはずじゃぁない!
もっと、イケてるはず!
流行の服が着たい!
おしゃれがしたい!
 
 
それに、更年期から太ると、
健康にもよくないよ~!!
 
 
 
そこで、
人生最後のダイエットにしようと決意して、
ダイエット方法を探していたら、
モデル体型ダイエット塾に出会いました。
 
 
 
 
そして、黄金バランスで
好きなものを美味しくいただいて
 
 
 
 
 
1年で、11キロ痩せました♪
 
 
 
 
 
 
令和 1年 12月
身長     162㎝
体重     63㎏
BMI      24
体脂肪率  33.4%
 
 
令和 2年 6月
身長     162㎝ 
体重     55㎏
BMI      20.9
体脂肪率  28.3%
 
 
令和 2年  12月
身長      162㎝
体重      52.4㎏
BMI      19.9 
体脂肪率  26.6%
 
 
そして、今では
リバウンドすることなく
BMI 20をキープしています♪
 
 
令和 3年  9月
身長      162㎝
体重      53㎏
BMI       20
体脂肪率   26.4%
 
 
 
そして、
体のサイズは、
 
ウエスト 
77㎝    →    68㎝
ヒップ
98㎝    →    90㎝
太もも
57㎝    →    51㎝
ふくらはぎ 
37㎝    →    33㎝
 
 
 
 
洋服のサイズが、
Mサイズにサイズダウンしました♪
 
 
 
 
 
 
 
 お腹ポッコリ!!
 
 
からの、
お腹スッキリ~
 
 
 
お尻も、小さくなってる♪
 

 

 
 
 
 
 
 こちらは、顔パンパン!!
 
 
からの
顔スッキリ~
 
 
 
 
 
 
私がしたこと・・・
 
 
 
それは、
毎日のお食事の食べ方を
変えただけ。
 
 
 
毎日の食事を
家族と同じものを食べて
その上
好きなものを食べて
 
 
 
我慢しないで
痩せることができました♪
 
 

毎日、何食べようかな~

て、ワクワクして、

ダイエットができました。

 

 

変わることができるって

うれしい♪

 

 

50代だって

変われるんです♪

 

変わっていいんですよ♪

 

 

 

 

 

 

黄金バランスのお食事で、

好きなものを美味しく食べるだけで、

更年期ダイエットは成功できます!

 

 

 

 

 

 

50代でもウキウキ食べながら

マイナス11キロ。

 

 

 

更年期だから、

フルタイムで忙しいからって、

痩せることを諦めなくていいねん。

 

 

 

50代こそ、

キレイに痩せなきゃもったいない♪

 

 

 

人生まだまだこれからよ♪

 

 

 

 

キレイになって、楽しまなくっちゃ!!

 

 

 

 

次は、あなたの番ですね♪

 

 

 

お友達登録特典!!

ラクチン献立でスルスル痩せる!

高田さんちのズボラ痩せ献立【5日間】大公開♪

PDFプレゼント♪

(お気に入りのスタンプを1つ送ってね

折り返しPDFを贈りします!)

 

あなたのダイエットのヒントにしてくださいね♪

 

↓↓↓

 
 
 
 
★☆私のダイエット情報や
ご質問はこちらから☆★
 
 
 
 
私の本気ダイエットの
スイッチを押してくれた本です
 
 モデル体型ダイエット塾って?
協会公式メルマガ登録がおすすめです。
 
三田理事長のメルマガが毎日届きます。
受講生様の感想や、
ダイエット情報が無料でゲットできます。
 登録はこちらから
 
お名前とメールアドレスを登録してね。
 
↓↓↓↓