57才主婦が痩せるためにしたこと | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

 
モデル体型ダイエット塾
インストラクター   高田 せつこです。
 
 
 
57才
 
1年で11キロ痩せました。
 
 
 
 
 
 
 私の運命の出会いの本
 
 

 

この中に、
 
 
 
モデル体型ダイエットメール塾の
案内がありました。
 
 
 
無料やし…       見てみよう・・・
 
 
 
と、登録をしました。
 
 
そしたら、毎日メールが届くようになりました。
 
 
 
登録したから
当たり前なんですが…(笑)
 
 
日本栄養バランスダイエット協会
理事長    三田智子先生のメルマガです。
 
 
 
左が、理事長   三田 智子先生
右が、私     です。
 
 
 
 
内容は…
 
 
ダイエットのための運動禁止!
ダイエットのためのサプリ禁止!
お水の大切さ
睡眠の大切さ             etc…
 
 
そして、
 
 
 
入塾前の方からの質問や、
現役の受講生様からの質問
卒業生様からの質問などに
 
 
丁寧に答える三田智子先生・・・
 
 
その質問、わかるわ~
私もそう思う~
 
 
 
あ、そうか
なるほど!!
 
 
 
 
と、メールを読んでいたら
だんだん、興味が湧き、
 
 
 
私にも、このダイエットならできるかも!?
 
 
 
と、思うようになりました。
 
 
 
 
 
そして、入塾し、ダイエットを始めてみると、
 
 
ほんとうに、ダイエットのための運動禁止!!
(運動苦手の私にはピッタリ爆笑)
 
 
特別なものを買わずに、
スーパーで売っているもので、
 
 
好きなものを美味しく
バランスよくいただくだけ。
 
 
 
なに食べよっかな
って、ワクワクしながらダイエット。
 
 
 
買い物も行かないといけないし、
しっかり食べないといけないし、
 
 
なかなか忙しいダイエットです。
 
 
 
抜くものがないダイエットなので、
 
 
満足感たっぷりです。
 
 
 
栄養が足りてきて、体が整ってきたから
でしょうか、
 
イライラもしなくなりました。
 
心も、整ってくるのかな。。。
 
 
 
 
肌も柔らかくなったし
顔や首にあった、イボが小さくなりました。
 
 
 
髪もつやつやになりました。
 
 
 
 
良いこといっぱいありました。
 
 
 
えー、どんなダイエットなん!?
 
 モデル体型ダイエット塾って?
気になる方は協会公式メルマガ登録が
おすすめ
毎日、ダイエット情報が届きます。
 
こちらをクリック♪
お名前とメールアドレスを登録してね♪
 
↓↓↓↓
 

 

 

 

ライン公式アカウント、はじめました♪

私のダイエット情報をお届けします。

 

ご感想、ご質問も、こちらからどうぞ。

 

 
 
本日も、
お読みいただきありがとうございました