ダイエットはじめてから毎日していたこと | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

 
モデル体型ダイエット塾
10期インストラクター生せつこです
 
 12月中旬に、
インストラクターデビューします爆笑
 
もうしばらく、お待ちくださいウインク
 
56才
10ヶ月で、10キロ痩せました



私がダイエットをはじめてから、
毎日していること


それは



計量です




いくら、
好きなものを美味しくいただくダイエット、
といっても


やはり、食べすぎはダメですよえー


計量することで、どれくらい食べたかわかるし
あ~、多いなとか、もうちょい食べれるな

と、だんだんわかるようになります



さぁ、今日も
好きなものを美味しくいただきましょう
 
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました
 

 

 私のダイエット情報を教えちゃいます
ご質問、ご感想などこちらからどうぞ
 
 
                  
私の本気ダイエットの
スイッチを押してくれた本です
 
毎日ダイエット情報が届きます
  登録はこちらから
 お名前とメールアドレスを登録してね
 

 

モデル体型ダイエット塾無料メルマガ
40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方
モデル体型ダイエット塾講座案内
ビフォーアフター