一年で−11キロ!57歳で更年期ダイエットに成功した私の歴史 | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!


 


食べながら 1年でマイナス11キロ&楽ラクキープ

運動なし、サプリなし!!

【更年期太りでお悩みのあなたを応援!!】


50代更年期太りのための楽やせダイエットの専門家


高田 せつ子ですキラキラ



最後に特別特典のお知らせがありますプレゼント

お友達追加はこちらラブラブ
↓↓↓↓


 

 

 

 

こんにちは~!!


 



50代更年期太りのための
 
 

楽やせダイエットの専門家
 


高田 せつ子です。
 
 
 
 
今日は、私の過去のダイエット経験をご紹介しますね!
 
 
 
 
私は現在、
娘2人も成人し、独立し
主人と2人で、兵庫県に住んでいます。
 
 
 
現在、4000時間以上学び
 
 
50代更年期太りのための
楽やせダイエット専門家として
 
 
・1000名にアドバイス
・SNSフォロワー総数6000人
 
 
と、多くの方にかかわらせていただいています。
 
 
 
 
今でこそ
 
11キロ痩せることができ
ダイエットインストラクターとして
活動していますが
 
 
「おばはんやから、ムリ!!」
「痩せるわけないやん!!」
 
 
 
と、
いつも、年齢を言い訳にして、
変わろうとしませんでしたアセアセ
 
 
 
そんな私が
なぜダイエットを始めて、
 
 
現在に至るか・・・
 
 
ちょっと、話を聞いてください♪


 
ダイエット成功のきっかけ

 
私は、子供の頃から、中肉中背やったんです。
 
家にはつねに、お菓子の買い置きがあって。
 
だからかな、今でもお菓子大好き!
 
 
大人になっても中肉中背のままで、ダイエットとは無縁やったな・・・。

産後も、割とすんなりと体重が戻ったし。

 
それが、30代後半に最高体重の60キロに!
 
 
それまで、スーパーの品出しの仕事をしてたけど。
 
転職して、事務の仕事をするようになって。
 
じーっと、座っての仕事に変わったから、MAXの60キロになってもた!!!
 
 
さすがに、ヤバイ!と、思って、人生初めてのダイエットに挑戦!
 
 
初めてのダイエットは、寒天ダイエットやった。
 
 
なんで寒天ダイエットかっていうと、単純に寒天はカロリーがないから。
 
 
それに
 
「ご飯前に寒天食べたらお腹膨れてご飯の量が減るし、便通もよくなるかな。」
 
と思って。
 
30代という年齢もあって、ダイエット成功したわ♪
 
 
で、それからよ!
 
45才から、銀行の渉外の仕事で毎日、電動自転車で営業活動をして。
 
 
私が担当した地域は、それはもう、すごい坂!
 
 
電動自転車なのに、登り切れない坂がいっぱいあって。
 
ふくらはぎに筋肉もついて。
 
その仕事も、なんだかんだいろいろあって、転職して。
 
 
そうしたら、ふくらはぎの筋肉も落ちて。
 
閉経とか、年齢的なこともあって、少しづつ太っていったんよね。
 
 
更年期太りかな・・・。
 
 
ほんで、仕事が超忙しくなって、毎日残業・・・   
 
家に帰るのが、20時21時。
 
それから、晩御飯食べてお風呂に入って、寝る。
 
ストレスで、過食する日が、何か月も続いて。
 
 
何年も毎日手帳に体重記録書いてたから。
 
どんどん太っていくのがわかるねん...
 
 
 
やばい・・・
 
と思って、そこからは、いろんなダイエットを試すようになって。
 
 
前からやりたかった、ホットヨガ。
 
汗をかくから瘦せそう・・・と思ったけど全く瘦せへん。
 
 
その上、「これ飲んで私瘦せたんです」とインストラクターさんの言葉に、一食置き換えのドリンクを購入して。
 
しばらく飲んでたけど、同じ味やから、飽きてきて。
 
そのうえ、流動食を流し込むから、すぐにお腹がすいて。
 
その後も
 
「この置き換えダイエットは腹持ちがいい」
 
そんな言葉と、ビフォーアフターの写真に踊り。
 
「私もこうなるかも」と期待して、他の一食置き換えドリンクを購入。
 
 
やっぱり結果は同じで、飽きるしお腹すくし。
 
結局、お菓子や菓子パンを食べて、お腹を満たしてたなぁ...
 
 
その次に、ネットで見つけたのが、寒天入りの青汁のゼリー
 
前に成功しているから、今回も成功するかも・・・と期待を膨らませたけど、なんの変化もなし。
 
 
「骨盤のゆがみが太る原因」というのを見て、骨盤矯正ガードルを購入するも、これも、効果なし。
 
痩せる靴下も購入したなぁ...
 
 
半日断食がいいと聞けばやってみて。
 
コマーシャルでやってる、カロリーや脂肪が無くなるサプリも、効果がないまま続けてたな。
 
 
・油抜き
・晩御飯抜き
・晩御飯の白飯をんほんの少しにする
 
 
いろいろしたけど。
 
どれも楽して我慢するダイエットやわ。
 

こんにゃくダイエットもやったなぁ...
 
(一言言うとくけど、これはあくまでも、私には合わなかったということやからね。)
 
 
この時には、
すでに、ダイエットで、100万円以上はつぎ込んでいたかもしれへん・・・タラータラータラー
 
 
もう、56才。
 
更年期やし、閉経したし。
 
もう、痩せられへんのかな・・・
 
と思ってあきらめかけていた時。
 
 
「大人になったら、あんなふうに太るんは嫌やな...」
 
と子供ながらに思っていた、体格の良い母から衝撃の一言が!!!
 
 
「あんた、最近大きなったんとちゃう?」
        
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
あんたには言われたないわ!!
 
 
ぜーったい瘦せたんねん!!
 
 
ここで初めて、本気のダイエットにスイッチが入って!
 
 
 
そんな時、何気なく見た新聞の新刊広告。
 
私の目に飛び込んできた、一冊の本がこの本!
 

 

 

 

食べて痩せる!?
 
 
 
食べることが大好きな私には、なんて魅力的な本の題名!
 
早速、アマゾンで購入して読んで。
 
 
内容は、なんとなくわかるけど

ホンマに痩せるはてなマーク
私にできるはてなマーク
それに、モデル体型ダイエット塾って!?
別に、モデル体型になりたないし・・・
 
 
そう思ったけど、とりあえず本の中にあった、メルマガの登録をして。
 
無料やし、ええか・・・
 

 
当たり前やねんけど、毎日届く、メルマガを読んでいるうちに
 
 
ひょっとしたら、このダイエット、できるかも!?
 
やってみて、あかんかったら、もう、ダイエットするって言わへん!!!
 
と心に誓って入塾して。
 
 
 
そして入塾してから、1年。
 
11キロダイエットすることが、できました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命の出会いがあって。
一歩踏み出して。
結果を出せました!!!
 
 
 
今では
 
大好きなスイーツや、焼肉、お寿司を
楽しみながら、
 
 
家族と同じ食事を食べて
 
 
 
「これ食べたら太るんちゃうか・・・」
という不安から、
解放されましたラブラブ
 
 
 
 
インストラクターになったきっかけ


モデル体型ダイエット塾で
ダイエットを始めて
 
最初は、
 
 
3Kgでも痩せることができたらいいわ
 
 
と思ってたけど
 
 
3か月たって、
6Kg痩せることができて、
 
 
「食べたらあかんものなくって、
白米も食べられて、体重減ってる~!!」
 
 
「体調もなんかいいし~」
 
 
って、だんだん楽しくなってきて、
 
 
順調にダイエットしてたら、
 
 
インストラクターになることができる
って知って。
 
 
その時、ちょうど、
 
 
56才
 
 
定年も見えてきたし、
この先どうしよう・・・
 
 
って、思ってたん。
 
 
 
人生100年って言われてるけど、
 
今までの貯えを、
子供2人につぎ込んでて・・・アセアセ
 
 
 
長女は音大
次女は美大
 
 
2人とも、
高校生の時から、専門の塾に通い、
またこれが月謝がバカ高い!!
 
 
もちろん大学の学費も
めっちゃ高いし、
二人とも家を出たから、
仕送りをして・・・
 
 
だから、恥ずかしい話
貯金ゼロアセアセ
 
 
 

子育て終わったとはいえ、私も働かんと

老後の生活に不安が・・・

 

 

これから先、どうしようかと思ってたら

 

 

インストラクターになる道がある!!

 
 
 
 
自分は痩せたものの、
私のまわりの友人は、会う人会う人
 
「最近太ったわ~   瘦せなあかんわ~」
 
って言うんよ。
 
 
で、
 
「でも、年やしさ~」
って言いながら、お菓子をポリポリ食べてるんよね・・・アセアセ
 
 
自分もそうやったけど、
痩せたい!!
って悩んでる人って、
こんなにいるんや!!
 
 
と、改めて思ったんです。
 
 
 
その時に、
 
 
インストラクターになろう!!
ダイエットで悩んでる人の
お役に立ちたい!!
 
 
 
自分がダイエット中
何よりも
つらいって思わんかったし、
 
 
食事を整えることって、
自分だけでなく、家族も健康になる。
 
 
ぜひ、悩んでいる人のお役に立ちたい!!
 
 
 私が、専属のサポーターさんに
いつも見守ってもらって
 
 
毎日の食事のアドバイスをしてもらったり
 
 
メンタルが落ち込んだ時も
はげましてもらって
 
 
うまくできた時は、
褒めたもらえるんよ~
 
大人になったら
なかなか褒めてもらうことなんか無いやん!?
 
 
それも、うれしかったな~ラブラブ
 
 
 
 
今度は私が 
ダイエッターさんを見守って
励ましてあげたい!! 
 
 
 
そのうえ、
この仕事定年がない。 
 
 
 
パソコンがあればどこででも仕事ができる!!
 
 
 
 
 
 
 
でもね・・・
 
 
いざ、
インストラクターの勉強がはじまったら
 
 
パソコン苦手の私は四苦八苦・・・
 
 
「わからへ~んタラー」って言ってたら
同期のみんなが教えてくれて、
どれだけ同期に助けられたか・・・
 
 
そして、インストラクターの試験を受けて
 
晴れて、
合格して
 
インストラクターになることができましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
インストラクターになって、
いろんなことに挑戦するようになりました!!
 
 
パソコン苦手の私が
ブログを書き、インスタグラムをして
6
 
 
先日は
 
1人でYouTubeを配信したんよ~。
 
おかげさまで
今ではSNSも総フォロワー6000人となりました♪
 
 
 
テアトルアカデミーのシニアモデルオーディションに合格して
 
 
GAPのランウェイを歩いて、モデルデビューも果たしたんよ~
 
 
 
 
56才の太ってるときには
ホンマに想像してなかった事を経験して
 
 
ホンマに楽しい♪
 
 
いろんな出会いがあって
 
 
いろんな地域の友達ができて
 
 
助けてもらって、
 
 
インストラクターになってなかったら
こんな経験もできへんかったな・・・
 
 
って思ってます。
 
 
そして、何よりも
時間もお金も自由になって
 
将来の老後の不安から解放されました!!
 
 
 
 
だ・か・ら・・・
 
 
 
 
たかが、
ダイエット
 
されど
ダイエット
 
 
 
ダイエットしただけで
こんなに人生楽しくなった人間もいるんよ!!
 
 
だから、
あなたの人生あきらめないで!!
 
 
 
そのサポートを
ぜひしたいと思ったんです!!
 
 
 
 
 
 
私の想い


これからは、私のように
 
・更年期で痩せない・・・
・変わりたい・・・
・私はこんなんもんじゃない!
・キレイに、そして、健康になって、
 収入も得たい!!
 
 
そう思っているあなたのお手伝いをしたい!と思っています。
 
 
あなたも、一歩踏み出してみませんか?
 
 
 
私たち更年期世代って
家族のために、めっちゃ頑張ってきたと思うんです。
 
 
主人は定年退職、
子供は独立・・・
 
 
もう十分、責任は果たしたと思っています。
 
 
だったら、
あと、残りの人生
 
 
不安なく、
ニコニコして
輝いていたい!!
 
 
そんな女性が、一人でも増えてほしいと
 
 
心から思っています。
 
 
 
何歳からでも
変われるんです!!
 
 
 
 
人生、まだまだ、これから!
 
あらめるのはまだ早い!!
 
楽しもうじゃ、ありませんか!!!
 
 
長くなりましたが
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 
 
 
ダイヤモンド私のミッションダイヤモンド
 
もう痩せるのはムリかなと
あきらめかけている
 
更年期の女性を
黄金バランスのお食事で
サポートします!!
 
 
 
公式LINEではより濃いダイエット情報を配信中!!
↓↓↓↓
 
 
 
高田 せつ子チューリップ赤
モデル体型ダイエット塾®
一般社団法人日本栄養バランスダイエット協会
インストラクター
 
黄金バランスのお食事での
ダイエット方法をわかりやすくお伝えしています。
詳しくは、公式LINEをご覧ください右矢印こちら♥️

 

 

 


 

チューリップ赤LINEお友達限定チューリップ赤

≪え~!! ダイエットってそんなに楽しいの!?≫

【ズボラ献立!!】de更年期太りを今すぐ解消マル秘秘密大全集!!

無料プレゼント中プレゼント

LINE公式ではより濃い情報を配信中♪
お友達追加はこちらラブラブ
↓↓↓↓


 


 

お問い合わせ・ご質問は公式LINE 右矢印こちら♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
おススメの記事はこちら