朝ごはんの食べ方を変えた結果 | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

こんにちは!

 

食べるだけで、一ヶ月1㎏無理なく痩せる!更年期ダイエット・インストラクター 

高田せつこです。

 

57才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

 

パンが好きな女子って、いっぱいいるやんね

私も、その一人

(女子は、あつかましい?なんでやねん!!

いくつになっても女子やで)

 

 

昨日、ロスパンが届いて、冷凍庫の中がパンでいっぱいや~ラブ

 

どれから食べようかな~

 

 

太っているときから、パンは毎朝食べてたんやけど

その時に食べていたのは、

パンと、コーヒーと、バナナだけ

 

 

それが、今では

パンと、コーヒーと、バナナ    は一緒

それに

チーズ、ヨーグルト、たまご、サラダ(サラダには、オリーブオイルのドレッシングをかけて)

 

 

 

 

朝から、バランスよくしっかり食べてるから

お昼までお腹空かくなって

間食がなくなったよチョキ

 

 

太っているときは、お腹が空いて

10時ころにおやつをポリポリ食べてたもん

 

 

瘦せなかったときより

朝の食べる量が増えて、カロリーも増えてるけど

バランスよく食べてるから、その分脂肪を燃やすから

結果的に、ダイエットできたよ~

 

 

 

好きなものを食べてダイエットできて

しあわせです~ラブラブ

 

 

 

 

黄金バランスのお食事で、好きなものを美味しく食べるだけで、更年期ダイエットは成功できます!

 

 

一ヶ月−1㎏★安心で強力なサポートを味方にして、無理なく痩せながら一生ものの健康を手に入れたい方はコチラ♪

↓↓↓

 

 
★☆私のダイエット情報やご質問はコチラから☆★
 


コチラのお問い合わせフォームからもご質問承っております>>>


 

アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身