後悔しないダイエット!決め手はがまんしないこと!? | 更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

更年期ダイエットを成功!58歳で-11kgの食べるだけダイエット

何をやっても痩せなかった私が、一年で11㎏痩せて気が付いたこと。
それは【食べないと痩せない】ということ。
大食いな私でも満足しながら、好きなものを美味しく食べて!
運動ゼロ、サプリなしで痩せた方法をお伝えします。
一緒に食べながら痩せていきましょう!

こんにちは!

 

食べるだけで、一ヶ月1㎏無理なく痩せる!更年期ダイエット・インストラクター 高田せつこです。

 

57才、1年で11キロ痩せた私のはじめましてはコチラ!

 

 

 

ダイエット中って、

「あれ、食べてもた~」

 

 

って、後悔することってないですか

 

 

私もあったから、その気持ちめっちゃわかる~

 

 

ばかばか、わたし・・・

なんで、食べたんや~

 

って思ってたんやけど・・・

 

 

と・こ・ろ・が

 

食べ痩せダイエットは、食べたらダメなものがないから

ストレスなし

 

 

自分が食べたいものを

美味しくいただいて、OKですOK

 

 

お酒、お菓子も心の栄養して

飲んでも、食べてもOK

 

 

 

 

もちろん、飲みすぎ、食べすぎには

要注意!!

 

 

 

我慢するダイエットって、続かへんし辛いですよね

 

 

私も、我慢するダイエットをずーっとしてたから

その気持ちわかります

 

 

でも、

今では、何をどれだけ食べたらいいか分かったから

大好きなパンを毎朝食べて、サラダを食べて

お肉もお魚も美味しくいただいてます

 

 

 

好きなものを美味しく食べて、ダイエットできたらいいと思いませんか?

 

 

 

黄金バランスのお食事は、

厚生労働省が提唱している「日本人の栄養摂取基準」を基に作られているから

ダイエットできるだけでなく、健康になれます

 

 

私は、この本から始めました

 

 

 

この本を読んで、痩せた方もいらっしゃるねんて~

 

 

すごく、読みやすいから、おすすめです

 

 

 

 

一ヶ月−1㎏★安心で強力なサポートを味方にして、無理なく痩せながら一生ものの健康を手に入れたい方はコチラ♪

↓↓↓

 

 
★☆私のダイエット情報やご質問はコチラから☆★
 


コチラのお問い合わせフォームからもご質問承っております>>>


 

アメトピ掲載記事はこちら
10か月で10㎏瘦せた時にしてた事
56才が10ヵ月で10kgやせた理由
太っていた時にしていた食後の行動
太ってた時にしてた野菜の食べ方
太っていた時の買い物かごの中身