オイル美容のススメ・大人女性の品の良さはツヤ感から | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





☆夏休みのお知らせ☆
8月10日(土)~8月17日(土)は
レッスンのお休みを頂いております。
何卒ご了承頂きます様、
よろしくお願い申し上げます。






ここ数年、スキンケアにしてもヘアケアにしても鉄板アイテムとなりつつある『オイル』。



特に大人女性にとって、オイルのツヤ感や潤いはとても大切ですよね。








今回は『The Beauty』様にて、そんな大人女性のオイル美容について、記事を書かせていただきました!










オイル美容で、顔だけではなく全身潤いとツヤのある女性を目指したいですね♥️
ぜひご参考になりましたら幸いです!!






今日から子供達に合わせて、お盆休みに入らせていただきます。
今晩はさっそく、横浜から友達家族が我が家に♪
先週に続き、料理の仕込み頑張ります!(笑)



皆様もどうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ。
本日もお読みくださり、ありがとうございました!!





☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ
















どなたかのお役に立ちますように。




ホームページ

お声

お問い合わせ