クマも毛穴も目立たせない繊細なツヤ感♪心ときめくチーク | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。





昨年発売されたSHISEIDOのチークなんですが、あまり意識をして見たことがありませんでした。


ところが店頭でサンプルを試してみると


『なんてこった!メチャクチャ好みの質感やん!!』


と、かなり心ときめきました♪(笑)




SHISEIDO インナーグロウ チークパウダー
10 Medusa Pink







わたしは、ハイライトとしても使用できる、薄付きのこちらのカラーを購入しましたよ。





この質感をご覧頂きたくて、動画にしてみたのですが、なかなか質感て伝わりにくくて、もどかしいです  泣





ギラギラでもキラキラでもなく、本当に自然なツヤ感。


なので目の下のクマや毛穴なども助長することなく、ナチュラルに肌を美しく見せてくれます♥️
頬付近にある色素沈着なども、明るく飛ばしてくれますよ。





パウダータイプでこの質感は、久しぶりに出逢った感がありますっ♪





一生パウダー表面を触ってウキウキしていられるこの質感。超マニアックにときめいております(笑)




SHISEIDOさんは意外にあまり購入したことがないのですが、このチークシリーズは他のカラーも欲しくなっちゃいました♪

ときめきコスメ、もっともっと出逢っていきたいですね~


本日もお読みくださり、ありがとうございました!!







☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ















どなたかのお役に立ちますように。




ホームページ

お声

お問い合わせ