正しいビューラー使いでまつげのカールを持続♪ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。



セルフメイクレッスンに通ってくださっているN様より、いつもすぐにカールがとれるまつげが、レッスン当日はカールを維持していた、と嬉しいご報告をいただきました♪
Nさんは、レッスンスタート前からブログをお読みくださっていて、レッスンに来られた時にはすでに、ベースメイクの予習がバッチリでした♪(笑)




まつげのカールが持続しない。。。よくお聞きするのですが、これも原因が様々なんですよね。


マスカラの種類はもちろんですが、それ以前のビューラーの使い方をご存知ない方も意外と多いのです。









まずは動画でお伝え致しますね。



ビューラーの上部分をまぶたに固定することで、ビューラー自体がブレずにまつげをはさむことが出来るんですね。


これは、プロを目指される方にも、持ち方は変わりますが同じ使い方をお伝えしております。



プラス、マスカラの正しい使い方で、カールをしっかりと持続させてくださいね♪




本日もお読みくださり、ありがとうございました‼





ホームページ

お声

お問い合わせ