気になる唇の縦ジワに・濃厚唇美容液でふっくらツヤツヤ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。

オートクチュールメイク®️が学べる
Make-up Atelier
Ma*Vie

美容のプロを育てる専門家の
山田麻衣子です。




☆夏休みのお知らせ☆
8月10日(土)~8月17日(土)は
レッスンのお休みを頂いております。
何卒ご了承頂きます様、
よろしくお願い申し上げます。






縦ジワのないふっくらとした唇って、とても魅力的ですよね。

しっかりとケアはしていても、年々、唇の衰えを感じる今日この頃。






そんなときに、とってもお気に入りの唇用美容液に出逢ってしまいました♥️
レチノタイム リンクルリップエッセンス EX




ナリス化粧品が出しているのですが、なんとマツモトキヨシ限定販売みたいです!








チップタイプで、中にはとろとろの美容液が入っています。






なにも付けていないカサカサの状態の唇に…








こちらの美容液をのせると↓
グロスでものせたかのような、ふっくらツヤツヤの唇に♪



わたしの大好きな成分、白金ナノコロイドも配合されています(笑)




お値段もお手頃なので、こちらは使い続けたい一品です♥️
京都にはマツキヨってまだまだ少ないので、探し回りましたけど(笑)




唇の気になる衰えを感じだしたら、ぜひこちらお試しくださいね。



本日もお読みくださり、ありがとうございました!!







☆アメトピで掲載頂いたお役立ち記事達です☆

コンシーラーでお顔のリフトアップ
















どなたかのお役に立ちますように。




ホームページ

お声

お問い合わせ