〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その10.バイバイレボーの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

宮崎&湯布院チマコ日記はこちら1 2 3 4 5 6 7 8 9


湯布院のお宿、オーベルゼレボーの最後の記事です。
写真多めです。お付き合いいただけたらうれしいですペコリ

待ちに待ってたアイツがやってきました。
その時間は午前2時!遅かったね~ヨリ男。

yufu10_1ヨリ男登場午前2時



よう来たね、ヨリ男~
ごあいさつのスンスン♪

yufu10_2すんすんヨリ男



いとこのヤマトもあいさつにきたよ。スリンスリン

yufu10_3すりんこヤマト



ガオ~のヨリ男

yufu10_4ガオ~のヨリ男



ヨリ男は体が大きくて立派。そして可愛いのですハート
愛すべきレボーの看板ネコちゃん。

yufu10_5立派なヨリ男



ヨリ男も来てくれて夜も3時ころ。
もうわたしたちも就寝ということで、それぞれのベッドに。
するとヤマトが添い寝に来てくれました。
それも3人のベッドにそれぞれもぐって。ヤマトってサイコーなんです嬉しい


翌朝。
子猫スタッフちゃんがごあいさつに来てくれました。
おはよう、コヨリ。

yufu10_6朝コヨリが来た



ここの朝食はもったいないくらい美味しくて量もたくさん。
テーブルにいっぱい、いやテーブルの外にも置くくらいのお皿なんです。
たらふく食べて、食べきれないパンやお芋さんはお昼用に持ち帰りました。

帰りの準備をしながらお外で日向ぼっこするニャンコたちに会いに行きました。

お外のテーブルに乗ってるジジ子。
ジジ子はスラッとして黒ネコらしくて可愛かったな。
次に会うときは大きくなってるかなポッ

yufu10_7ジジ子も来た



ヤマトにちょっかいを出すななちゃん。

yufu10_8ちょっかいを出すななちゃん



緑の中の階段で一休みのコヨリ。

yufu10_9緑の中のコヨリ



シッポとシッポをパシャリsei

yufu10_10しっぽとしっぽ



朝来てくれるヒトスタッフさんの車のそばでくつろぐヨリ男。
ここがちょうどいいのかな?

yufu10_11車のそばが好きなヨリ男



ヨリ男、また会おうね。

yufu10_12またねヨリ男



ススもお日様を浴びてコロンコロンです。

yufu10_13コロンコロンのスス



チョビもまたね。やっぱり美人さんだね。

yufu10_14チョビもまたね



そして、ここのレアキャラ、ピコ太郎がお外にいました。
(名前が付けられたときはピコ太郎全盛期sei♥

yufu10_15ピコ太郎



ピコはヒトにはまだ慣れないけど、ネコ同士だと仲良しらしいです。
ヨリ男たちに、ヒトは怖くないよ、って教えてもらってね。
つぎは仲良くなれたらいいな。
遠いので、拡大アイコン:検索
きれいなハチワレ、そしてソックスちゃんっぽい。

yufu10_16ピコ太郎アップ



ススとヨリ男親子のツーショット。

yufu10_17ススヨリ男親子



楽しんでいたら出発の時間です。
記念写真を撮るのに、ヒトスタッフさんがヤマトを連れてきてくれました。

yufu10_18記念写真



みんな笑顔嬉しい
こうして楽しいレボーの1日が終わりました。
さぁ、ラーさんに会いに帰りましょう。


次回は最終回です。
長い長い記事を読んでくださり、ありがとうございましたぺこり
そしてステキなクリスマスイブをクリスマス

(つづく)

ウェルママ記事はこちら
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

riraちゃん記事はこちら
湯布院編
1 2 3 4

ラーさん編
5 6 7 8 9