〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その4.プリちゃんのハッスル!の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

宮崎&湯布院チマコ日記はこちら1 2 3


riraちゃんのご実家におじゃまして
ご実家のニャン、プリちゃんとたわむれるわたしたち。

ラーさんとプリちゃん、どうも微妙な関係手

yufu4_1微妙な関係



プリちゃんは元気いっぱい!
ウェルママと遊んでハッスルだ~キラキラン

yufu4_2やんちゃなプリちゃん



遊びとのあいま、ラーさんがそばに来てくれるんだけど
ちょびっと距離があるsei

yufu4_3やっぱり微妙な関係



プリちゃん、急にピンクトンネルに興味が出てきましたもへ~
それはトンネルを覗いた先にラーさんが見えたのです
急にピンクトンネルへ突撃!
そして爪が引っかかったのか
トンネルごとラーさんに向かってって壁に激突したプリちゃん!
ラーさんはというと。。。

        あのこ、なんすると~あせ

yufu4_4家政婦のラー



もう家政婦のラーさん状態ぷぷ


それなのに余裕のプリちゃんニコッ

yufu4_5余裕のプリちゃん



そしてもうへっぴり腰になっちゃったラーさん

yufu4_6ラーさんへっぴり腰



ラーさん、ビックリしたね~よしよしポッ
あまりの急な出来事で写真を撮る間もなかったですあせ


ここでもねこうさぎさんとねこみかんさんの帽子を持参しました
うさプリちゃん可愛い♪

yufu4_7うさプリちゃん



アップ写真もハート

yufu4_8可愛いうさプリちゃん



そしてねこみかんちゃんも登場!みかん

yufu4_9みかんちゃんはほっかむり



どうもほっかむり感&おひけえなすって感がうひひ
流し目プリちゃん。手足が大きくて可愛いの♡

yufu4_9_2流し目?



まだまだハッスルのプリちゃん!

yufu4_10そしてまだまだハッスル



アガーっとして

yufu4_11あがーのプリちゃん



ふんばる足がいいねじじ

yufu4_12踏ん張るプリちゃん



最後にアプリで加工したプリちゃん
ほんとはラーさんと仲良くしたいんだよねニコッ
(声がでます)




riraちゃんは実家でラーさんもプリちゃんも仲良く
紅白を見たいそう。
そのころには仲良くくっついたりしてるといいなニヤ

(つづく)

ウェルママ記事はこちら
1 2 3 4

riraちゃん記事はこちら
1 2 3