〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その3.はじめましてプリちゃんの巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

ウェルママriraちゃんとたくさんおしゃべりした翌朝。。。

前の日は東京が寒くて寒くて着る服をどうしようかと思ったほどだったけど
湯布院へ向かうこの日は晴天!太陽
それも夏のような気持ちのいい青空になりました。

おはようのラーさんに自前の茶トラシュシュをしてもらったりして嬉しい

yufu3_1おはようラーさん



いつものビックリ顔のラーさん。茶トラon茶トラニコッ

yufu3_2びっくりラーさん



ラーさんはriraちゃんがそのためにくんで置いている洗面器のお水を飲みに
浴室へ行くのですが、浴室がぬれていたので
ラーさんの可愛い足跡がフローリングに肉球肉球ペタペタ

yufu3_3ラーさんの足跡



この日は午前中にラー散歩です。
しかもriraちゃんの実家にいる三毛猫のプリちゃんに会いに行くことに!
わたしは初対面。ウェルママからは「激しいんだよ~」と聞いて
どんだけ~!?となんだかドキドキ。

まずは嬉しそうに外に出たラーさんと嬉しそうなウェルママ。

yufu3_4ウェルママとラーさん



てくてく歩いてご実家におじゃましました。
ラーさん、さっそく逃げ腰で階段を上って行こうとしてましたが
ここはなんとか一緒にプリちゃんとご対面~
(プリちゃんは「エイプリル」にちなんだお名前なんですハート

yufu3_5ラーさんとプリちゃん



なぜかずっとへっぴり腰なラーさんあせ
プリちゃんはラーさんを気にしている様子で、ときどきお鼻チュッチュするんだけどなぁ。
プリちゃん、とっても美人さんだね~

yufu3_6かわいいプリちゃん



まえはもっとスゴかったよ!とウェルママは言ってましたが
やっぱり子猫ちゃん、アグレッシブ~!

yufu3_7アグレッシブプリちゃん



ガサガサ!ドタンバタン!と音がにぎやかだよsei♥
ウェルママがプレゼントで持ってきたトンネル、遊びに誘うけど
まだドキドキなのかな?

yufu3_8楽しそうプリちゃん



でもいきなりぬんっ!と寄りのプリちゃん好き

yufu3_9ぬんっのプリちゃん



ワクワクお目目がたまらないねっ
ラーさん&プリちゃん編、まだ続きます♡

(つづく)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

池袋で開催される「IKEBUKURO LIVING LOOP」という街ぐるみのイベントの一環で
雑司ヶ谷手創り市が11月18日19日(土日)の、初めての二日間開催となります。
その中の一日、timaniは19日(日)に出展することになりました。
お天気が良かったら遊びに来てください♡
ちまっと告知でしたペコリ