2017写真部旅行② | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

2017写真部旅行記のつづきですきのこ ①はコチラ★

ひとり部屋に訪れたら続々と遊びにきてくれたおもてなしニャンズにゃ

中でも仔猫のコヨリとナナコは食欲旺盛だし、お腹いっぱいになればイタズラが始まります

 

このお宿では猫たちがテーブルに乗ったり、イタズラをしたりしたら叱ってくださいと

猫たちへの躾もお願いされます

コヨリがゴミ箱に執着して何度も何度も漁ろうとします

その都度「ダメよ!」と退かしても入るの繰り返しあせる

 

 

 

でも、その姿がかわいくて注意しながらも写真を撮る爆  笑

 

エンドレスなイタズラっ子達を確保したウェルママグラサン

 

 

 

 

仔猫ならではできる2ニャン抱き上げ爆笑

 

 

 

 

ウェルママめっちゃ楽しそうですウインク

 

そこへヤマトのお母さんのススが遊びにきました~

 

 

 

 

コヨリ・ナナコのコンビはイタズラ疲れしたのかまったり~ニコ

 

 

 

 

ススは毎回冷蔵庫の上の花瓶のお水を飲んだり、葉っぱムシャムシャしたりしますもぐもぐ

 

 

 

 

そしてこの場所はライトもあり、ススはライトアップされて女優のようですキラキラ

 

 

 

 

女優ススはあまりお部屋に長居する子ではないのですが、

今回はロフトにトコトコと上がって行きました足あと

 

 

 

 

着いて行くとベッドにゴロリン

 

 

 

 

ゴロゴロと喉を鳴らしていて、ナデナデしていると歯ぐきスリンっ照れ

 

 

 

 

そして毎回お部屋に長居してくれるヤマトはウェルママとラブラブなうラブ

 

 

 

 

ヤマト今夜もこのお部屋にお泊りコースかな~??

 

来週につづくきのこ

 

 

チマコちゃんとウェルママも旅行記始まってます星

チマコちゃん→

ウェルママ→

ふたりともまだ我が家を出発していません(笑)

 

 

 


ボクもおもてなしはとくいやとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei