こんにちわ、プリちゃん | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

今日は土曜日なので、ウェルのエア夫・ラーさんち経由湯布院の猫ちゃんおもてなしの宿の2泊3日の

旅行記の連載・第4話です

 

 *過去記事はコチラ → 第1話 第2話 第3話

 

夜もかなり更けてきたので、私達は順番にお風呂へ~温泉

 

私がお風呂上りに使って置いてたタオルの上に、気づいたらラーさんが乗ってました

 

 

もしかして今回のウェルへのラブレターは、このタオルに書いてるのかな?

 

 

あれ?ラブレター書くんじゃなくて、菩薩!?爆  笑

 

このあともラーさんと戯れる深夜を過ごし、就寝zzz

 

翌日もとってもいい天気太陽

お昼ごろに大分・湯布院へ出発するので、その前にラー散歩に行く計画でした

それをちゃんとわかってたかな?玄関でめちゃ可愛く待ってるラーさんがいましたラブ

 

おさんぽ、いつかな~?

 

朝ご飯を食べて、湯布院への準備を整えたら、いざ!ラー散歩へ音符

 

いっくよ~!

 

ラーさんも張り切ってますルンルン

ただ、今日はいつものラー散歩ではなく、

かあちゃん(ラーさんの飼い主riraちゃん)の実家へレッツゴーあしあと

 

ご実家には、三毛猫のプリちゃんがいます三毛猫

 

 

私は5月に初めましてだったので2回目のご対面ピンクハート

 

ラーさんも何度か、かあちゃんと一緒に来ているので、ご挨拶グリーンハーツラブラブ

 

 

でも一緒に遊んだり寛いだりする仲良しにはなれてないふたりなんですアセアセ

 

プリちゃんと私達がおもちゃで全力で遊びまくっていたら

いつの間にか、ラーさんはカーテンの影でラコム始めちゃって

それが気になったプリちゃんは近くまで行ってみるんだけど

 

 

ラミ兄ちゃんはラコムに神経集中雷

 

空気を読んだプリちゃん、ひとり遊びに戻ってきたのでしたあしあと

 

 

ラーさんとプリちゃんの巻、次回も続きますニコ三毛猫

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます