猫草シャクシャク | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

猫って普段見ないものを見つけると自分のにおいを付ける為にスリスリぬりぬりしますよねにま

他の猫様のにおいがすればなおさら!そんな行動見てるだけで猫の本能っておもしろいなって思います

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますぬこ

 

 

 

 

 

 

きのうのつづきですきのこ

チマコちゃんのキャリーバッグに乗ったりホリホリしたり、買い物袋覗いてみたりやりたい放題えへへ

もうチェックは終わった??

 

とりあえずおわった~

 

 

お客様が猫好きだからこそ許される行動ですが、電気屋さんとか来ても荷物チェックが始まるので困り者なんですショボーン黒 もちろん抱っこして阻止します

 

 

さぁ!ラーさん猫草育ってるからチマコちゃんに食べさせてもらいなさ~い猫草4

 

 

もっとこっち~!

 

 

なぜこの向きで食べてるのかは謎ですが、チマコちゃんの腕を引き寄せて口に持っていきますG

 

 

 

はむ~っっ

 

 

ラーさんその顔ヤバいっ゜Д゜!!

 

 

 

はうぅぅ~っっ

 

 

たまに的が外れる笑う

 

 

 

あれ?

 

 

でもすぐに喰い付き

 

 

 

シャクシャクシャク…

 

 

ペロッと完食

 

 

 

ねこくさウマー ペロン

 

 

たまには他の人の手からもらうのもいいねっにま

猫草大好物なラーさんはちゅ~るあげる時と同じくらい、いい顔見せてくれますもぐもぐ

 

 

 

 

 

 


ねこくさまたたべたい! かあちゃんはよつくんないよ~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei