〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その8.ベッドはみんなの特等席の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

宮崎&湯布院チマコ日記はこちら1 2 3 4 5 6 7


湯布院のお宿、オーベルゼレボーのニャンパラ(ニャンコパラダイス)は
まだまだこれからなんです♡

いつもヤマトはわたしたちの泊まるベッドに来てくれるのですが
そこに行こうとするななちゃん。
なんとなく微妙な距離感。。。

yufu8_1ヤマトとななちゃん微妙



ベッドの上はボクの場所なんだよねことペロリのヤマト。

yufu8_2ベッドの上はボクの場所



ウフフって言ってる好き

yufu8_3ウフフのヤマト



下ではわたしのキャリーに書いてくれたラーさんのお手紙を
コヨリが読んでいましたポッなんて書いてたmaya

yufu8_4ラーさんの手紙を読むコヨリ



ススはいつも、冷蔵庫の上に飾ってあるお花とライトのところへやってきます。
花バックが似合うね~ススはほ2

yufu8_5花バックが似合うスス



めずらしくススがベッドのあるロフトに上がって行きました。
これってあんまりなかった気がします。

yufu8_6ススベッドへ



ススがベッドの上でコテンコテンでくつろぎはじめた~ハート
おっきな体で可愛いよ~

yufu7_7ススくつろぐ



ついナデナデしちゃうよね♡ナデナデはriraちゃんの手だ嬉しい

yufu7_8ススナデナデ



すっかり丸っこくなって落ち着いちゃったニヤ
こんなに長居することがないので、とても嬉しかったな~

yufu7_9丸っこいスス



まだまだ登場してない子がいるなか夜も更けていくのでした夜

(つづく)

ウェルママ記事はこちら
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

riraちゃん記事はこちら
湯布院編
1 2 3 4

ラーさん編
5 6 7 8 9