お約束の猫どろぼう | いつも一緒

いつも一緒

南国の田舎町でねことふたり暮らし

2020年6月16日
茶トラ猫のラミが10才6ヶ月でお空へ引っ越しました
2020年8月8日
キジトラ猫のルーク(4ヶ月)が我が家へやってきました

昨日もたくさんのコメント・いいね・ポチ応援ありがとうございましたねこ

「うちにご挨拶しに来てくれたらオヤツ持って出てくよ」ってたくさん言ってもらえたラーさんは幸せ者ですにま そして”挨拶できないオトナ”結構いますよねぇ汗最近は子どもの方が挨拶できてるかもって思う今日このごろですショボーン黒

 

 

 

 

 

 

では、今日の記事いきますにゃん

 

 

 

 

 

 

チマコちゃんとウェルママ来宮のラー散歩最終回ですねこあつめ ちゃとらさん2

ラーさんは、よそのお家の駐車場や敷地内にグイグイ入ってくのでよく抱えて出されるのですが、

その姿が「猫どろぼう」しているようで(笑)

今回もウェルママが猫どろぼう楽しんでいました爆  笑

 

つかまった~

 

 

 

ウェルちゃんのママ、なんでそんなにわらっちょると~

 

 

この捕まっている姿、何度見ても笑えます笑う

 

 

この場所にいると何度でも侵入していくので、場所を変えると次は何やら必死で覗いてます目

 

 

ムムム なんかおる?

 

 

 

ちょっとはいってみらんとわからんねぇ

 

 

入らなくてよろしい真顔 相変わらず狭い排水道大好きです汗

 

 

お散歩してると、待ち合わせしてるっぽい人に「猫散歩してるの?」と声をかけられます

(↓左側の人)

 

 

▼GIFアニメです

 

 

お耳ジェットでテクテク歩いて、「ボクおさんぽできるんです」って言ってるみたい照れ

 

 

ボクかっこいい?

 

テクテク歩く姿はめっちゃかっこいいよぉ~むふ

 

 

実際、こういうお散歩は猫友来宮時にしかしないので(普段は自宅敷地内か実家へ行くくらい)年に1,2度いつもと違う場所をお散歩できる事が大冒険のようで楽しいんだと思います足あと

 

チマコちゃん・ウェルママありがとうウインク

おしまいきのこ

 

 

 

 

 


ボクはみぞのとこでもっとあそびたいとよ~

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

今日もポチポチ肉球 茶トラ肉球 くろ応援お願いしますえへへsei