〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その7.スタッフ続々登場の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

宮崎&湯布院チマコ日記はこちら1 2 3 4 5 6


湯布院のお宿、オーベルゼレボーのニャンパラ(ニャンコパラダイス)の夜の
続きです。

ここで毎年仲良くしてくれるヤマトがおやつを食べに来てくれました。
うまうまだね~

yufu7_1おいちいのヤマト



ニャンコパラダイスがやってきました~ハート
ジジ子はコヨリ&ななちゃんと兄妹らしいです。

ヤマトのお母さんである黒猫のジジは今年の初め、
天使になってお空へ帰ってしまい
とても悲しいことがあったのですが
この子はそのジジの名前をもらい、二代目ジジとなっていました。
でも、ジジと同じ名前では呼べなくてジジ子と
これまた勝手に呼んでいました。

(先代のジジはとても華奢で儚いくらい小さくて
 ついそっと触れたくなる、そんな可愛い子でした。
 わたしはジジがとても大好きでした)

yufu7_2パラダイス来た!



そして、上を見上げるななこ。とってもネコらしいフォルムで美しいねてれ

yufu7_4



ななこを抱っこするriraちゃん。とっても優しい表情だよニヤ

yufu7_5



ななちゃんもご満悦な表情ポッラブリ~

yufu7_6



ふとガサガサ音に気づくとコヨリが!ゴミ箱のぞいちゃダメ~

yufu7_7



空になったオヤツのゴミがあって何度ものぞきに来てしまうので
ゴミ袋はギュっとしばっておきました。

やんちゃな子猫たちとわちゃわちゃしていると
ヤマトが、ボクもいるよ~ってしみじみ
今回、ヤマトはずっといてくれたな~

yufu7_8



さらに、ここの女将的存在であるススも来てくれました好き

yufu7_9



しっかりと身だしなみを整えて

yufu7_10



        ねこ「ごゆっくりど~ぞ~」

yufu7_11



貫録たっぷりのススも来てくれて、だんだんと
ネコスタッフが顔を見せにお部屋に来てくれました。

(つづく)

ウェルママ記事はこちら
1 2 3 4 5 6 7 8 9

riraちゃん記事はこちら
湯布院編
1 2 3 4

ラーさん編
5 6 7 8 9