遊び放題の子猫と、ねんねのおとニャ | ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェルカム・ハピネスはココにあり

ウェル・ハピ・ネス・ココとの日常を綴ります。
ウェルは2009/10/18にお迎え、2020/3/4虹の橋へ。
ハピ&ネスは2020/5/9にお迎え、ココは2023/9/8にお迎えしました。
*飼い主はネコリパブリックお茶の水店にてボランティアもしています。

昨日頂いたコメントによると、やっぱりみなさん、ネコ柄買っちゃいますね~( ´艸`)

飼い主はネコ柄じゃない敷物に乗ってる猫さまを見るだけで、ニンマリしちゃうのでしたチュー

 

さて、今日は土曜日ということで、ウェルのエア夫・ラーさんち経由、

湯布院の猫ちゃんおもてなしの宿の旅行記・第7話です

 

 *過去記事はコチラ → 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話

 

おやつ食べてゴミ箱漁ったり、やりたい放題した子猫2ニャンズでしたが

 

 

ななこ、すっかり夢の中に行っちゃってました~

こたつのお布団をかけてもらって気持ちよさそうピンクハート

 

そして、ロフトのベッドルームにはヤマトが~ラブラブ

 

 

このホテルに来た過去2回とも、ヤマトがこうしてベッドにいると

このホテルの看板猫・ヨリ男がヤマトを追いかけて来てくれるんです

 

この日は、まだ会えてなかったヨリ男が来るといいね~っていってたら

 

 

甘えっ子ヤマトはゴロン音符

 

ヨリ男来てくれるといいね~ってナデナデしていたら、

気持ちよさそうに寝ちゃった照れ

 

 

あ、でもよく見たら薄目開いてた~爆  笑

 

ヤマトとラブラブしていたら、下から何やら激しい音が・・・

 

 

寝てたはずのななこが、クーラーバックの中におもちゃ(紫色のやつ)をいれて

ひとりでハッスル~~~ルンルン

 

そんな、ななこを冷めた?目で見つめてたコヨリ下矢印

 

 

ひそかに、チマコのキャリーケースの上に乗ってるっていう・・・爆  笑

 

そのうち、比較的レアキャラのススちゃんがベッドルームに来てくれたり

 

 

何やら忙しそうにしつつも、ちょびも来てくれたり

 

 

代わる代わる、スタッフ猫さまたちがお部屋に来てくれましたルンルン

でも、絶対会いたい看板猫のヨリ男がまだ来ない・・・・ショボーン

 

そんな私達の気持ちを知ってか知らずか

コヨリ、私たちのおやつが入ってるビニールを漁るーーー!!!笑い泣き

 

 

おとニャはベッドルームで寝て、子猫たちはやりたい放題!

そんなふうにどんどん夜は更けていくのでしたお月様

 

 

茶トラ猫ブログランキングに参加しています♪

ぽちぽちっと2つ応援クリックいただけるとうれしいです (=・ω・=)

  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

*最後まで開ききらないとポイントにならないようです

 応援してくれるみなさん、ありがとうございます