〈長編〉29年宮崎&湯布院の旅(その9.黒と白の祭り!の巻) | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

宮崎&湯布院チマコ日記はこちら1 2 3 4 5 6 7 8


さっそく次のスタッフニャンコちゃんの紹介です。
わたしが好きなクールなレディ、チョビが来てくれました。

yufu9_1チョビ来てくれた!



たいていはお外に出して~、って来ることが多いチョビ。
今回は少しだけいてくれて、ちゃんと写真を撮れました。やっぱり美人さんハート
前も、男の子たちがワチャワチャしてるのを上から眺めてたりと
クールビューティーなんだよねポッ

yufu9_2チョビ美人



ごあいさつでフゴフゴかいじゃうのも
これまた可愛いのだ好き

yufu9_3ふごふごチョビ



さて、ロフトのあるベッドに行ってみると
なにやら楽しそうな気配が。
ウェルママがイチ推しのヤマトとイチャコラしとる~もへ~

yufu9_4ウェルママとヤマト



「このおひざはボクのだよ」なんちてsei

yufu9_5ウェルママとヤマト



おひざの上で伸び~ってするヤマト。なんて無防備なんでしょう~

yufu9_6のびヤマト



すっかり甘えっ子ちゃんだよね~幸
お顔は写してないけど、ウェルママのうひゃうひゃもほとばしってます!

yufu9_7甘えっ子ヤマト



そしてすぴ~と寝ちゃうヤマト。

yufu9_8寝ちゃうヤマト



ウェルママは嬉しいのとドキドキとで、この時間はヤマト祭りだったよねバンザイバンザイ

そしてウェルママのヤマト祭りも終わり、おねむなヤマト。

yufu9_9寝ちゃうよ~のヤマト



いつもならもう来てもいいアイツがまだ来ない。。。
みんなでいまかいまかと訪問を待っていた夜でした。

(つづく)

ウェルママ記事はこちら
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

riraちゃん記事はこちら
湯布院編
1 2 3 4

ラーさん編
5 6 7 8 9