スロットの思い出in2008 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

今回は2008年分ですが
写真が4枚しか残っていませんでしたアセアセ
イメージで別日撮影のものを貼りますが
それすらも探して見つからないというね…


〈1月〉
新年初打ちは初代マジハロなど
スーカボをひいてこの日は+15k

左側が獲得枚数のようだけど内容は不明
スーカボはボーナス4回までの無限ART
例えば全部REGでボーナス間ハマらなければ
出玉はかなりショボいすガーン


〈2~3月〉
2月は打ってないみたい
3月は1回のみ乱れ打ちで-95kガーン
花の慶次(パチンコ)で-40kはまだわかるが
新吉宗-46kってなんだよムカムカ


〈4月〉
戦国無双で+33k
無限ARTだと思うけどこれは半蔵かな!?
慶次で無限狙ってた気がするし珍しい


〈5月〉
5/4 -48k おそらく連れうち
新吉宗や戦国無双、キン肉マンなど
この日から7月まで打ちに行ってませんね宇宙人くん


※2007/10/4撮影
〈7〜8月〉
サンダーVスペシャルブームかな!?
短期間で8回も打ちに行ってる(収支計+4k)
リアルタイムでホールで打った台だと
リーチ目とか自分で覚えた最初の台かなぁ
重複確定目とか色々あったよねウインク


※2008/8/27撮影
〈9月〉
9/7 -26k
9/14 +11k
9/21 -6k
毎週行ってるがなバイキンくん
9/14は14機種も打ってるよびっくり
この立ち回りで勝ってるのが謎です
この日一番勝ったのはスーパービンゴ(+12k)


※2007/6/20撮影
〈10月〉
青ドンで+36k
なぜ氷が揃ってるのに写真を撮るのか*
重複50%だから熱いけどね炎
※写真は別日に撮影したものです


〈11月〉
北斗の拳ラオウを打ってる 収支は-40k
写真ないからわからんけど
たぶん確変継続率80%のMAX機(1/399.6)
調べたら「ケンシロウ」との違いは
「ラオウ」の方が出玉が多く時短が短い!?
ナンバリングで言うと両方「3」です


※2007/1/6撮影
〈12月〉
年末恒例の連れ打ち 14機種で計-67kドクロ
・クラッピーパーク +5k
・常夏アロハ -4k
・ピンクレディー2(甘) -4k
・GO!GO!郷2 -5k
・行け! 稲中卓球部 +7k
・? -5k
・アクアヴィーナス -6k
・中森明菜(甘) +3k
・新吉宗 -10k
・戦国無双 -32k
・花の慶次 -10k
・ピカゴロウ -2k
・南国娘 -3k
・GTO -1k


※2008/4/27撮影 戦国無双

〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウン青ドン +32k
チョキNEO花伝説 +17k
音符マジカルハロウィン +12k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロ花の慶次 -77k
ハートブレイク新吉宗 -74k
zzzサンダーVスペシャル -58k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウン新吉宗 20回
チョキ戦国無双 19回
音符サンダーVスペシャル 18回


総収支は-484kえーん
サンダーVスペシャル負けてるんか
集計前のイメージでは勝ってたんだがw
記憶なんてそんなもんだよ
思い出補正とは言ったものだね…
みんなはちゃんと収支つけましょうねバイバイ