スロットの思い出in2018 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



2019年版と同様の主旨です!
ディスクアップ収支+1000k突破記念🎉
今回は2018年分やっていきま~すウインク


負けなんか吹っ飛ばせ筋肉アチョー


〈1月〉
2018年初打ちは政宗2でしたカブト
スロゲーセンの帰りに寄ったので
ちょっとしか打てませんでしたが
政宗2は初打ちだった為(←ややこしい)
こんな感じかぁと微妙だった記憶もやもや
一応勝ったんだけどね口笛


〈3~5月〉
その後はマジハロ5かなぁ!?
たくさん写真あったけど
見た目インパクトがあるやつ意外と無いキョロキョロ


マジハロ5って例えば
悪カボ中にカボチャ揃って悪~ぷして
って写真貼っても上手く伝わらない感じ??
打ってる時はよっしゃーしてるんだけど爆笑

上手く説明出来ないけど
色んな事が起きて結果大連チャンになる台!
2018年に打ったマジハロ5では
↓みたいな写真は無かったなぁハムスター


〈4月〉
この時だけはまっていたラグナロクサーガ
初期ゲーム数1080G!!
設定6も打つ事が出来ましたチョキ


〈6月〉
マジハロ6が新台で出ました~
こちらも設定6を打ち
フリーズもひけて楽しかったです爆笑

元々ホームにしていたお店が古い台中心の為
新しいお店で打ったんですが
バラエティに設定6が入っていた事
ホームより交換率が良い
当時通っていたゲーセンに近い事などから
ここからこのお店で打つようになりました

とはいえメインで打っていたマジハロ5
設定が入っていないのか結果が出ませんもやもや
色々考えた結果まどマギ2を打ってみる事に


当時の私はスロゲーセンがメイン
現行の機種はあまり打った事が無かったです
初代まどかもこの時までに打った回数は
5回前後とかだと思いますえースクナ

〈7~9月〉
まど2の初打ちは大勝利\(^^)/
ワルプル裏マギクエもひけました!!


2回目でロングフリーズもひいてウハウハ
完全にメイン機種が変わるてへぺろ

しばらくは設定も入ってたのか
調子も良かったんですが
8月のお盆前後で手応えが無くなるバイキンくん


まど2で勝てなくなって
何を打ったら良いのかわからず
凱旋プレミアムビンゴに突撃し大負けドクロ

迷走してる中
何とかなってたのは初代まどか位かぁ!?
……で9月に大きいイベントがあって並ぶ


〈9月〉
150人位の抽選で何と1番をひき
下見してあった初代まどかを取る拍手
結果はそこそこの勝ちだったけど
何とこれが設定6でした照れ

これがきっかけでメインは初代まどかキラキラ
そのまま2019年につながるんですが
次の10~11月でめちゃくちゃ負けてます

この2ヶ月はスロ人生一の闇期かもバイキンくん
記事を作る為につい最近集計したんですが
どこからこんなお金作ったのかわからないし
この頃の記憶が全く無いガーン
記事もほとんど残ってないので
自分の中で無かった事にしたのか!?

次に打ったのが
2019年3月で期間が空いていたので
引っ越し等で忙しかったのかと思ったけど
反省して打つのをやめたんだろうね!?

↑自分の事なのによくわからん奴だよねw
まぁ思い出す必要は無いかなキョロキョロ


〈プラス収支BEST3〉
まじかるクラウンまどかマギカ +102.5k
チョキマジカルハロウィン6 +47.5k
晴れ政宗2 +30.5k

〈マイナス収支WORST3〉
ドクロマジカルハロウィン5 -◯◯1.5k
チョキミリオンゴッド神々の凱旋 もうやだ
晴れプレミアムビンゴ -77k

〈打った回数が多い台BEST3〉
まじかるクラウンまどかマギカ 29回
チョキまどかマギカ2 23回
チョキマジカルハロウィン5 23回


総収支は-◯58k
養分だけどさすがに発表出来ないわもやもや
上の表で想像してよムカムカ
企画上デスクの勝ち分よりは少ないわなダウン

次回は2017年以前ですね!
エクセルへの打ち込みは当時やったから
結果はすぐわかるけど
エクセルのバージョン違いのせいで
マクロが動かんのよアセアセ

古いPCにデータ移して無理矢理出したけど
集計プログラム見直さないとなぁ
VBAもう忘れてるよハムスター


~ま のひとりごと~
私はまど2から先にはまったので
初代好きで「2を否定」するしとは嫌いです

んで初代が無くなってからまど2を打って
意外と面白いかもねとか言ってるやつは
「は?」って感じムカムカ

すいません…動画の話です
まど2好きなしとは初代を否定しませんよ!
SEVEN'TVの司芭扶さんとか最高す爆笑